Archive for 11月 19th, 2013

ランチ的な?

火曜日, 11月 19th, 2013

最近は、曲を書いてる事も多いので、お昼ご飯等は、簡単に済ませ
る事が多いんだけど、たまーに、美味しいもんを食べに行きたくな
る事がある。

そう言う時は、大体、静かなお店を選ぶんだけど、この日も、情緒
溢れる佇まいのお店へ向かう事にした。

このお店、基本的に懐石料理のお店なんだけど、案内された部屋も
、中庭が見える本当に静かな部屋。

いつも、時間に追われているので、頭を再起動する時は、こう言う
お店を利用する事も多いんだけど、いつも、お昼ご飯を簡単に済ま
せちゃうおれにとっては、本当に至福の空間。

基本的に、早い時間から外に出掛けた時は、ゆっくりお昼ご飯を食
べれるお店に行く事が多いんだけど、和食を食べに出掛けるのって
、本当に久しぶり。

料理を楽しんだ後も、ゆっくりした時間を過ごしたんだけど、たま
には贅沢もいいねー。

また、再起動しに来よっと。

わんっ

dsc01943.jpg

ランチ的な

dsc01951.jpg

お店に到着的な

dsc01981.jpg

部屋に到着的な

dsc01977.jpg

ランチ的スタート的な

dsc01986.jpg

中庭を眺めながら、色んな食材を楽しむ的な

dsc02035.jpg

〆的な

dsc02053.jpg

また、お世話になりに来まーす!

twitter_logo_header.png</p