Archive for 11月 18th, 2013

ブブブのブレッド祭!的な?

月曜日, 11月 18th, 2013

高円寺の翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、素敵なパ
ン&スコーンを戴きましたん。

GONTRAN CHERRIER TOKYOのパンだったんだけど、んーっ、
調理パンとは言え、やっぱり、ここのパンもパン自体が美味しいん
だよね。

もちろん、ソーセージやチーズなんかも美味しいんだけど、パン自
体が、とっても自然な味わいで本当に美味しい。

ここは、サンドイッチなんかも、めちゃ美味しいんだけど、黒いバ
ケットのサンドイッチ(名前は忘れちゃった)があって、見た目が
、めちゃロックンロールなんだよねー。

夏場は、パンを持って散歩に出掛けるなんて事も少なかったんだけ
ど、これからの季節は、熱々のスープを持って、散歩に出掛けられ
るので、めちゃ嬉しいー。

まぁ、歩いてて気持ちのいい季節って本当に短いんだけど、寒いー
なんて言いながら熱々のスープも最高なのですよね。

この日の3時おやつは、スコーンとラスクだったんだけど、いやー
っ、この日のおやつも贅沢な時間を過ごせて本当に楽しかったなぁ

これからの季節、朝焼けも、ちょーキレイなんだけど、また、パン
と熱々のスープ持って、ゴロゴロしに行こっと。

パン、Love~。

わんっ

img_425874.jpg

焼いちゃう焼いちゃう的な

img_425873.jpg

結構、焼いちゃう焼いちゃう的な

img_425872.jpg

そのままそのまま的な

img_425871.jpg

天気が悪いけど?焦がしちゃう焦がしちゃう的な

img_425870.jpg

いただきいただき的な

twitter_logo_header.png</p