Archive for 11月 17th, 2013

高円寺的な?パート2!

日曜日, 11月 17th, 2013

で、無事、本番がスタートしたんだけど、いやーっ、高円寺でプレ
イするのも久しぶりだったけど、この日も楽しかったなー。

ぽんぽんにゃんでは、やりたい事を出し切ってるので、めちゃ楽し
いんだけど、来年こそは、アルバムの方をリリース出来ればと思っ
てます。

あと、この日のセットリストは、

1部
01. Plaha
02. Message from heaven
03. 砂漠の女
04. Winter Song
05. Flipper
06. 小さな窓
07. 7(Seven)
08. Moon

2部
01. Inferno
02. War
03. Kiss Kiss
04. M
05. Child in Time
06. 帯広
07. Letter
08. Little Boy

En. Popcorn

の計17曲。

17曲って、結構な数だと思うんだけど、年末のライブでは、年内最
後のぽんぽんにゃんなので、新曲を含めて、もっと沢山の曲をプレ
イしようと思っとりますよ。

普段から、色んなユニットをやってるんだけど、やっぱり、ライブ
って最高に楽しいね。

ここ最近は、会場の大小に関わらず、ギター弾いてて、本当に楽し
いと思える事が多いんだけど、これも、会場に足を運んでくれて、
応援してくれるみんなのお陰だと思うし、これからも、みんなの期
待に応えられる様、頑張っていきたいと思ってます。

それから、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、
本当にありがとー!

ぽんぽんにゃんは、まだ、年末に何本かライブがあるんだけど、残
す所数本なので、気合い入れて頑張りますよ。

みんな、サンキュー!

わんっ

11113.jpg

本番、スタート!(←写真は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p