Archive for 11月 14th, 2013

東京キネマ倶楽部的な?パート3!

木曜日, 11月 14th, 2013

まずは、大阪の友人ホッカ率いるSTRANDのステージが始まったん
だけど、いやーっ、二人共、本当に上手いですー。

ギター&ドラムのユニットなんで、ステージには二人きりなんだけ
ど、音楽性もさる事ながら、見た目自体も個性的なユニット。

でも、同期音源も駆使したゴージャスなサウンドなんだけど、音が
スッキリまとまっていて、不必要な音が出て無い事もあって、細か
いとこまで聴き取れるのが凄いんだよね。

で、STRANDのステージが無事に終了したので、そのまま、王子王
子の本番がスタートしたんだけど、いやーっ、この日も楽しかった
ー。

王子王子は、誰もが認める、ちょー不定期ユニットなんだけど、年
内は、恐らく、このステージが最後なんで、個人的には、めちゃ楽
しめましたよ。

来年の活動は、何も決まって無いけど、また、神出鬼没な感じで現
れたいと思ってます。

この日は、車って事もあって、打ち上がる事無く帰ったんだけど、
みんな、本当にありがとねーっ!

今回、色々とお世話になった東京キネマ倶楽部の長屋さんにも、本
当に感謝してます。

あっ、瀧田くんを送ってから、ガソリンを入れようと思いながら都
心を走ってたんだけど、都心って、夜中は営業してないのねん。

メーターのRANGEが、完全に0kmを表示してたので、久しぶりに
焦りましたん。

わんっ

dsc02244.jpg

STRANDの本番、スタート!

img_4395.jpg

本番前の歯磨き的なー

dsc02259.jpg

本番5分前!

img_4420.jpg

本番、スタート!

img_4397.jpg

メーターのRANGEが、完全に0km的な!

twitter_logo_header.png</p