Archive for 11月 13th, 2013

東京キネマ倶楽部的な?パート2!

水曜日, 11月 13th, 2013

サウンド・チェック終了後、そのままリハーサルに突入したんだ
けど、割と、あっさり終了ー。

基本的に、この会場の音響は大好きなんだけど、物凄く響きそう
なのに、割とデッドな響きなんだよね。

でも、この日、担当してくれたPAのメインとモニターのエンジニ
アは、相当、腕が良いかもです。

なんせ、絶妙なモニターで、めちゃプレイし易かったー。

いつも、こうありたいと思うんだけど、もちろん、会場によって
音響なんかも違うし、まぁ、ステージ上の音量にも左右されるの
で、まぁ、一概には言えないかも。

で、物凄くあっさりとリハーサルが終了したんだけど、本番まで
は、約5時間以上あるとの事。

前日、全く睡眠を取って無かったので、控え室で寝る事にしたん
だけど、ここで、鹿鳴館の社長が登場!

最近、おれの追っかけをしているとの噂もチラホラ耳に入ってく
る鹿鳴館の社長なんだけど、とても、チャーミングな方なのです
よね。

何でも、パッパって感じで決めちゃうし、ホント、江戸っ子中の
江戸っ子って感じ。

鹿鳴館の社長との軽いミーティングも終了したので、そのままゴ
ロゴロしてたんだけど、ここで、ファンの方から差し入れして頂
いた焼き芋を食べる事に。

んーっ、焼き芋なんて、久しく食べて無かったんだけど、いやー
っ、自然な甘さで、めちゃ美味しかった。

みんなで、分け分けしたんだけど、ホント、美味しかったなぁ。

(ありがとですっ)

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

11117.jpg

リハーサル、スタート!

dsc02225.jpg

リハーサル、終了!

dsc02229.jpg

夕飯的な

dsc02234.jpg

STRANDのリハーサル、スタート!

dsc02240.jpg

久しぶり的なー

dsc02241.jpg

甘くて美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p