Archive for 11月 11th, 2013

ブブブのブレッド祭的な?

月曜日, 11月 11th, 2013

四谷の翌日も、もちろんブレッド祭だったんだけど、この日も、沢
山のパンを戴きましたー。

この日は、ARIETTAのパンなんかを戴いたんだけど、このお店のパ
ンも大好き。

お店の方には、まだ行った事無いんだけど、いやーっ、どれも美味
しいねーっ。

いつもの様に、パンのお供はスープとトマトジュースだったんだけ
ど、この日のスープは、ミネストローネ。

パンは、基本的に熱々に焼いてから食べるんだけど、スープも熱々
が好み。

(まぁ、何でもかんでも熱くしちゃうんだけど)

熱々が大好きなおれは、一度に沢山は焼かないんだけど、それは、
最後に食べるパンが冷めちゃうから。

なので、常に、次に食べるパンをオーブンで焼きながら、今、熱々
のパンを食べると言う方程式なんだけど、これは、子供の頃からの
手法?

しっかし、パンって、ホント美味しいよね。

これで、カロリーが低かったら最高なんだけど、美味しいもんは、
何でもカロリー高いんだよねー。

(めげないぜっ)

都内のパン屋さんを巡る旅と言うのも計画はしているものの、中々
、実現には至って無い現状でございます。

まぁ、都内だと広範囲過ぎるので、せめて、ターミナル駅界隈とか

いやいや、都内の場合、これも広過ぎるので、最寄りの駅周辺とか

あれ?段々、範囲狭まってる?

1店舗につき一つずつ買ってけば、10店舗で10個かぁ、こりゃ、大
変な旅になりそー。

あっ、誰か、この誰も憧れない旅、一緒に行きません?

わんっ

dsc0383404.jpg

結構焼く的な

dsc0383403.jpg

割と焼く的な

dsc0383402.jpg

炙る程度的な

dsc0383401.jpg

強烈に焼く的な

dsc038340.jpg

めちゃ美味しい的なー

twitter_logo_header.png</p