Archive for 11月 10th, 2013

Alien’s PinHead!的な?パート2!

日曜日, 11月 10th, 2013

18時過ぎに、無事、本番がスタートしたんだけど、いやーっ、今
回もリハーサル無しのぶっつけ本番なので、ステージ上の緊張感が
物凄いですー。

個人的には、かっちりリハーサルをやるより、多少、ラフでも、ぶ
っつけの方がワクワクして楽しかったりするんだけど、他の二人は
、どうなんでしょね?

で、この日のセットリストは、

1部
1.Green Green
2.Desert Love
3.The Thing
4.Love 9
5.Duel
6.妖しい夜
7.Dream World

2部
1.Romantic Brain
2.Crush Man
3.Flower
4.天使の誘惑
5.Kiss Kiss
6.Hard Tension
7.Worry Rat

enBionic Zone.

の計15曲だったんだけど、次回集まる時は、新曲も沢山プレイしよ
うと思っとりますよ。

(いつかは判んないけど)

それと、この日、観に来てくれたみんなも、本当にありがとう!

プレゼントも沢山戴いたんだけど、これからも、いい曲を沢山書い
て、みんなの前で良いプレイ出来る様頑張ろうと思ってます。

で、終演後は、ちょー久しぶりに、ロコモコ&カレーパスタを食べ
たんだけど、いやーっ、やっぱり、モッチの作る料理は、どれも美
味しいねー。

(ちょっと感動!)

この日は、翌々日が本番って事もあって、打ち上がらずに帰ったん
けど、そのまま帰るのって、本当に久しぶり。

(たまには真面目に帰るのもいいよねー)

で、翌々日は、東京は鴬谷にある、東京キネマ倶楽部で本番があっ
たんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_4390.jpg

本番5分前!

dsc02103.jpg

瀧田イサム!(←from 横須賀!)

dsc02140.jpg

下田武男!(←from 板橋!)

dsc02141.jpg

おれっ!(←from 大阪!)

img_4389.jpg

御褒美?!(←半年振り?)

twitter_logo_header.png</p