Archive for 11月 8th, 2013

またまた大阪的な?パート10!

金曜日, 11月 8th, 2013

翌日は、都内に戻ったんだけど、いつも、夜中に走るので、いつも
、大体夕方まで仮眠するおれなのです。

ちょっと早く起きた時は、疲れて眠くなる様、汗だくになるまで散
歩するんだけど、少しずつだけど、秋の空になってる感じ。

散歩コースの途中に、高圧線の鉄塔が集まってるとこがあるんだけ
ど、何故か、高圧線の鉄塔って好きなんだよねー。

特に理由は無いけど、何故か好き。

まぁ、鉄塔が好きってより、空や雲とのコントラストが好きなのか
も知れないんだけど、ホント、ずっと見ちゃうんだよね。

で、この日の夜は、たまに行くうどん屋さんで食事してから向かっ
たんだけど、やっぱり、大阪のうどんって大好き。

この日は、カレーうどんを注文したんだけど、んーっ、本当に美味
しい!

東京で食べるカレーうどんとは全く別物なんだけど、出汁が効いて
て、本当に美味しいんだよね。

お腹も一杯になったので、そのまま高速に飛び乗ったんだけど、い
つも、休憩するのが刈谷ハイウェイ・オアシス。

ここにある、えびせんべいの里って煎餅屋さんがあるんだけど、こ
この煎餅、あっさりしてて、本当に美味しいんだよね。

でも、閉まるのが早いので、中々、行けなかったりするんだけど、
この日は、ちょこっとだけ寄れましたん。

で、大阪を出発してから、約6時間で、無事に到着したんだけど、
今回の旅も、ちょー楽しかった!

みんな、ホント、ありがとねーっ!

わんっ

img_4258.jpg

癒される的なー

dsc01924.jpg

たまに寄る的な

dsc01917.jpg

いっただきまーす!

2012_0402aj.jpg

時速850km! 

dsc01928.jpg

刈谷ハイウェイ・オアシス的な

dsc01934.jpg

定番的足柄SA的な

twitter_logo_header.png</p