Archive for 11月 7th, 2013

またまた大阪的な?パート9!

木曜日, 11月 7th, 2013

この日の大和路線の会は、前回も利用したお店だったんだけど、い
やーっ、連日連夜、飲んでますねー。

(普段、あんまり飲まないので、外行った時くらい・・・)

まぁ、滞在時間が結構タイトって事もあるので、どうしても連日連
夜になっちゃうんだけど、やっぱり、みんなと集うのは楽しいもん
ですよ。

普段、都内に居る時は、ほとんど飲みに行かない(マジ?)おれな
んだけど、普段、飲みに行かないからこそ、大阪に居る時は、つい
つい飲んじゃうんだよねーっ。

いつも、3時間コースをお願いするんだけど、3時間飲み続けると
、やっぱり酔いますよね。

(当たり前か?)

いつも、最初から焼酎なんだけど、たまには、ワインなんかでも酔
いたいなー。

(滅多に飲まないんだけど、冷たいワインは、好き好きーっ)

で、この日は、6人で飲んでたんだけど、次回は、また新しいお店
でも開拓しよーと思ってますよ。

次回は、大人の飲み方希望なので、静かなお店探そっかな。

静かなお店、きぼー!

で、この日も、いつもの様に、竹井邸に向かったんだけど、んーっ
、この日の事、あんまり覚えて無いのですよねー。

わんっ

dsc01872.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc01873.jpg

ベジベジ・・・

dsc01884.jpg

お代わり、お代わり的な

dsc01876.jpg

〆的な

dsc01897.jpg

フードファイター松田さんには負けませんよ・・・

dsc01902.jpg

絶対に・・・(木下談)

twitter_logo_header.png</p