Archive for 11月 6th, 2013

またまた大阪的な?パート8!

水曜日, 11月 6th, 2013

翌日は、そのまま実家の方に戻ったんだけど、前日に、美味しいパ
ンを沢山戴いてたので、勝手にブレッド祭を開催ー。

今回、戴いたパンは、Sunny Sideってお店のパンだったんだけど、
こりゃこりゃ、めちゃ美味しかった!

今回は、オーブンで、割としっかり目に焼いてから食べたんだけど
、ここのパン、本当に美味しかったなー。

北大阪にあるお店らしいんだけど、こりゃ行ってみる価値あります
よ。

カフェがあるかどうかは判んないんだけど、もし、店内で食べれる
のなら、是非、食べに行きたいんだよね。

普段は、都内にあるパン屋さんのパンを食べる事がほとんどなんだ
けど、しっかし、大阪のパン屋さんも、ホント美味しいねー。

で、この日の夜は、難波で、大和路線の会があったんだけど、大阪
にライブで行くと、極端に運動不足に陥るので、ブレッド祭の後は
、歩きまくりなおれなのです。

どこに居ても、歩き回るのが大好きなんだけど、さて、この日の夜
は、如何に!

わんっ

dsc01854.jpg

四天王寺界隈を爆走中!

dsc01860.jpg

Sunny Side的な

dsc01858.jpg

おーっ!

dsc01861.jpg

カリカリに焼く的な

dsc01863.jpg

これまた、カリカリに焼く的な

dsc01868.jpg

めちゃ美味ーっ!!!

twitter_logo_header.png</p