Archive for 11月 5th, 2013

またまた大阪的な?パート7!

火曜日, 11月 5th, 2013

この日のメニューは、中華料理。

いつも行く、近くの餃子◯王将なんだけど、久しぶりに餃子食べた
なぁ。

普段、ほとんど、中華って食べないので、中々、餃子なんかも食べ
る機会が無いんだけど、久しぶりに食べると美味しいねー。

おれは、運転もあるし、アルコールは無しだったんだけど、たまに
は、アルコール無しの食事もいいかも。

このお店、チャレンジ・メニュー系?(デカ盛り系?)があったの
で、それを幾つか注文したんだけど、炒飯の4.5人前ってのは、ホ
ント、凄かったなー。

中華は、たまには食べに行きたいって思うんだけど、今度、内装屋
に作らせようかとも思ってます。

(雰囲気出す為、脂部屋の内装を中華風にしてもらおっと)

(くるくるっと回る赤いテーブルも用意しなきゃ)

(あっ、その前に、福建省辺りで、2〜3年修行行かせなきゃ)

で、中華を堪能したおれ達は、そのまま内装屋んちに戻ったんだけ
ど、翌日は、大和路線の会があるとの事。

さて、大和路線の会は、如何に!

わんっ

dsc01840.jpg

お疲れ様でしたーっ!

dsc01843.jpg

餃子、久しぶり的なー

dsc01846.jpg

フードファイター、松田氏!

twitter_logo_header.png</p