Archive for 11月 4th, 2013

またまた大阪的な?パート6!

月曜日, 11月 4th, 2013

本当は、この日、T・KYのライブだったんだけど、折角なんで、急
遽、ぽんぽんにゃんもやる事になった。

この日のセットリストは、

01.砂漠の女
02.Winter Song
03.Flipper
04.Kiss Kiss
05.狼と華
06.Letter
07.小さな窓
08.帯広
09.Message from Heaven
10.Little Boy

の計10曲。

いやーっ、急遽、決まったとは言え、本当に楽しいライブであった

ぽんぽんにゃんは、アコースティック・ギター&エレキ・ギターと
言う、世にも奇妙な編成なんだけど、個人的には、ずっと、この形
態でやっていきたいと思ってます。

バイオリンやピアノを入れたりしたらいい感じになるだろなーなん
て曲も多いんだけど、あんまりゴージャスにしちゃうと最初の趣旨
と違ってくるので、敢えて、この形態に拘ってます。

1部は、ぽんぽんにゃんだったんだけど、2部は、T・KY、期待の
初ステージ!

セットリストはと言うと、

01.Freeway Jam
02.Hush
03.Little Wing
04.More the Felling
05.Wild Dogs
06.Black Night
07.Into The Arena
08.Chail in Time
09.Alight in the Black

の計9曲。

いやーっ、リハーサル無しのぶっつけ本番だったけど、いやーっ、
ホント楽しかったなー。

なんと!ベースの嘉多山氏とドラムの出原氏は、数時間前に会った
ばかりだったんだけど、そんな事、微塵も感じさせないステージで
、本当に凄かった!

でも、会ってから数時間後に同じステージでプレイする醍醐味は、
ホント、音楽の素晴らしい所だし、ギターを弾いていて本当に良か
ったって思える瞬間でもある訳ですよね。

で、何とか無事に本番も終了したんだけど、この日は、本当に楽し
かったし、こう言う機会を作ってくれた、出原氏、嘉多山氏、そし
て代表の西山氏とお店のスタッフ全員には、本当に感謝感謝です。

そして、会場に足を運んでくれたみんなにも、本当に感謝してます

しっかし、音楽って本当にいいですー。

また、いつの日か、この3人で音を出せたらと思ってるんだけど、
この日は、友人達も観に来てくれてたので、そのまま一緒に夕食へ

さて、この日のメニューは?

わんっ

33315.jpg

ぽんぽんにゃん、スタート!(←写真は、リハ画像)

dsc01827.jpg

無事、本番終了!(←勝手に、フットマッサージ!)

dsc01830.jpg

まだ、2部があるので、ノン・アルコール的な

33332.jpg

T・KY、スタート!(←写真は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p