Archive for 11月 3rd, 2013

またまた大阪的な?パート5!

日曜日, 11月 3rd, 2013

この日は、大阪は豊中にある、”サロン・ド・レーヴ”でライブだっ
たんだけど、この日は、代表である西山氏熱望のユニット、T・KY

メンバーはと言うと、

G:YOU
B:嘉多山 信
Dr:出原 卓

の3人。

代表の西山氏、Drの出原氏とは、高校生の時に同じバンドをやって
いた仲なんだけど、その流れで、今回、出原氏と一緒にステージに
上がる事になった。

で、この日は、florestaのドーナツを食べてから向かったんだけど、
いやーっ、ここのドーナツ、甘さ控えめだし、自然な味わいで、め
ちゃ美味しい!

基本的にドーナツは大好きなんだけど、冷たいままでも相当美味し
かったなー。

で、そのまま会場である”サロン・ド・レーヴ”に向かったんだけど
、ここに来るのは、3月以来。

この日も、前日同様の機材だったんだけど、折角なんで、急遽、ぽ
んぽんにゃんもする事に。

機材をセット後、そのままサウンド・チェックに突入したんだけど
、やっぱり、このお店の音、大好き。

デッド過ぎず、ライブ過ぎる事も無く、ホント、絶妙な音響。

まぁ、いつもお願いしているPA会社のエンジニアの方の腕が良いと
言うのもあるけど、ホント、気持ちいい音。

軽く、音合わせも終了したので、そのまま控え室に向かったんだけ
ど、控え室は、いつも社長室。

んーっ、ここで、いつも遊んでるのねんって感じで、物凄く居心地
の良い空間なんだけど、いつも、こんな楽屋だったらいいのになー
って感じ。

で、休憩後、そのまま、ぽんぽんにゃんの本番に突入したんだけど
、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc01805.jpg

floresta!

dsc01806.jpg

いっただきまーす!(←めちゃ美味しい)

dsc01821.jpg

おはようございまーす!

dsc01814.jpg

Mesa Boogie Mark V!

dsc01810.jpg

Fernandes ”サンダーバースト2号”!

dsc01809.jpg

左上から、t.c.electronic porytune、t.c.electronic FLASHBACK×4、
t.c.electronic SPARK MINI BOOSTER、TDC CREAMY DRIVE、
SHIGEMORI STONE DRIVE CUSTOM VER.3 PLUS

dsc01832.jpg

社長室兼控え室的な

twitter_logo_header.png</p