Archive for 11月 2nd, 2013

またまた大阪的な?パート4!

土曜日, 11月 2nd, 2013

この日の夜は、鍋を食べようって事になったので、内装屋んちに向
かう前にスーパーへ寄ったんだけど、二人共、お腹が減り過ぎてい
たって事もあって、スーパーの駐車場で差し入れで戴いたケンタ◯
キーを食べる事に!

(夕飯、食べれなかったのでーっ)

二人共、車内で、2ピースずつ食べたんだけど、んーっ、やっぱり
ケ◯タッキー・フライドチキンって美味しいねー。

で、帰ってから、すぐに鍋の用意をしたんだけど、鍋って野菜も沢
山食べれるし、ホント、季節を問わず大好き。

外でも、たまに、鍋を食べに行くんだけど、少しずつ寒くなってき
たし、そろそろ、ちゃんこ鍋も食べに行きたいもんですー。

(本場、両国には行った事無いので、両国にも行ってみたい!)

気が付きゃ、丑三つ時をとっくに過ぎてたって事もあって、そろそ
ろ寝ようって事になったんだけど、翌日は、豊中で本番。

さて、翌日の豊中は、如何に!

わんっ

dsc01789.jpg

大好き的なーっ

dsc01794.jpg

我慢出来ずに車内で!

dsc04353.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc04358.jpg

いっただきまーす!

dsc01796.jpg

食後のスイーツ的な

dsc01910.jpg

食後の贅沢的なーっ!

twitter_logo_header.png</p