Archive for 11月 1st, 2013

またまた大阪的な?パート3!

金曜日, 11月 1st, 2013

自分達の本番前に、モリヤンキースのギタリストである大門くんが
遊びに来てくれたんだけど、彼は、いつも美味しいスイーツ(五感
)を差し入れしてくれるんだよね。

大阪のちょー有名店である”五感”のスイーツは、どれも大好きなん
だけど、この日も、その中でも大好きな”ええもんちぃ”を持って来
てくれた。

彼とは、スイーツの話なんかも良くするんだけど、もちろん、ギタ
リスト同士としても、色んな話をさせてもらってますよ。

で、そのまま本番がスタートしたんだけど、この日のセットリスト
はと言うと、

01.砂漠の女
02.Letter
03.Plaha
04.Message from heaven
05.Kiss Kiss
06.小さな窓
07.狼と華
08.Flipper 
09.帯広
10.Little Boy
11.Child In Time

en.Popcorn
en.Winter Song
en.Moon

の14曲。

ぽんぽんにゃんは、個人的にも大好きなユニットなんで、ずっと続
けていけたらと思ってるんだけど、新曲も、バンバン書いてるので
、来年こそはアルバムをリリース出来たらと思ってます。

この日の本番も無事に終了したんだけど、会場に足を運んでくれた
みんな、本当にありがとう!

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、この
日の事を考えてチョイスしてくれたんだろなーなんて思うので、ホ
ント、癒されまくります。

普段、曲作りで閉鎖的?になりがちなおれのガラスのハート?を解
放してくれるのですよ。

で、この日は、二人だけって事もあって、そのまま内装屋んちに戻
ったんだけど、さて、この日のメニューは?

わんっ

dsc07944.jpg

大好きな、”ええもんちぃ”!

55555.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p