Archive for 10月 31st, 2013

またまた大阪的な?パート2!

木曜日, 10月 31st, 2013

気が付きゃお昼前だったんだけど、シャワーを浴びて、そのまま会
場へ向かう事に。

しかーし、腹ぺこりんなおれ達二人は、近くでランチする事にした
んだけど、駐車場があるとこじゃ無いとダメなので、会場近くのフ
ォル◯スへ。

普段、ファミレスって本当に行かないんだけど、車で移動してる時
は、ちょっとだけファミレス率が高くなるかも。

で、食事が済んでからは、そのまま会場に向かったんだけど、到着
後、そのままリハーサルに突入!

この日、持ってったアンプは、Mesa Boogie Mark V&12×1キャビ
だったんだけど、自宅スタジオで使用している、そのままのセット

ペダルの方はと言うと、

・t.c.electronic porytune

・t.c.electronic FLASHBACK×4

・t.c.electronic SPARK MINI BOOSTER

・TDC CREAMY DRIVE

・SHIGEMORI STONE DRIVE CUSTOM VER.3 PLUS

の5種類だったんだけど、電源は、

・E.W.S. POCKET MOISE SILENCER

で供給してる。

ツアー用のボード&ラック等には、VOCUのBaby Power Plantを使
ってるんだけど、セッション用のボードには、このサプライを使用

この、E.W.S. POCKET MOISE SILENCERは、最近、気に入って使
っている、t.c.electronic FLASHBACK×4の供給用のモディファイ
してあるんだけど、自分の使用環境に合わせてくれる、PCIの阿部
さんには、いつも感謝してます。

(阿部さん、黒川さん、いつも、本当にありがとでーす!)

あと、この日、持って来たギターは、Fernandes ”サンダーバース
ト2号”。

この、Fernandes ”サンダーバースト2号”、LED仕様にモディファ
イされて、飛躍的に出番が増えたんだけど、これだけ明るいと、い
やー、どんだけステージが暗転しても大丈夫なのですよー。

リハーサルも、無事に終了したので、そのまま本番に突入したんだ
けど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc01756.jpg

早朝指ならし的な

dsc01761.jpg

時速850km!的阪神高速的な

dsc01768.jpg

ランチ的なー

dsc01780.jpg

Mesa Boogie Mark V&12×1キャビ!

dsc01784.jpg

足下的な!

dsc01782.jpg

Fernandes ”サンダーバースト2号”!

dsc01786.jpg

光まくり!

33320.jpg

リハーサル終了!

twitter_logo_header.png</p