Archive for 10月 29th, 2013

またまた大阪的な?

火曜日, 10月 29th, 2013

先日、3ヶ月連続目?の大阪へ行って来た。

今回は、我らがぽんぽんにゃんの相方、嘉多山氏(通称:嘉多やん
)も一緒の旅となった。

彼と一緒の時は、いつも、彼の自宅まで迎えに行くんだけど、今回
も、彼と彼の機材をピックアップしてから大阪へ向かう事に。

ここ最近の流れだと、東名~伊勢湾岸道~新名神~名神って流れな
んだけど、今は、これが、一番快適に走れるかも。

いつも、真夜中に走るんだけど、はっきり言って、昼間走るのって
、めちゃ苦手なんだよねー。

太陽光線浴びると溶けちゃうんだよねー。

なので、走るのは、いつも真夜中。

(丑三つ時辺りが絶好調?)

今回は、海老名SAで軽く食事してから向かったんだけど、高速に
乗ってからは、渋滞する事も無く、約5時間ちょいで到着。

前回は、名神高速が事故で通行止めだったので、それを考えると、
快適そのものー。

で、高速を降りてからは、いつも、コンビニでお豆腐を買ってくん
だけど、お豆腐Love〜なおれなのです。

(お豆腐と芋焼酎があれば〜)

気が付きゃ、夜が明けてきそーだったので、寝る事にしたんだけど
、翌日の本番は、如何に!

わんっ

dsc04903.jpg

時速850km!

dsc01739.jpg

簡易的夕飯的な

img_4283.jpg

更に加速的な!

dsc01743.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc01748.jpg

リッチー的な

twitter_logo_header.png</p