Archive for 10月 28th, 2013

男だらけのランチ的な?

月曜日, 10月 28th, 2013

先日、元テラ・ローザのKeyであり、リーダーであった岡垣氏と、
お昼ご飯を食べに行って来た。

彼とは、割と定期的に会ってるんだけど、彼が、都内にレコーディ
ング等で来た際に会う事が多い。

いつも、お昼頃、待ち合わせして、そのまま食事に向かうんだけど
、この日のメニューは、しゃぶしゃぶ。

ってか、毎回、しゃぶしゃぶなんだけどね。

彼と知り合って、丁度、30年になるんだけど、バンドを脱退した後
も、こうやって楽しい時間を過ごせるのって、本当に素晴らしい事
だと思ってます。

テラ・ローザに在籍した期間は、思ってるより短いんだけど、物凄
く濃密な期間だったし、忘れられない出来事も想像以上に多かった
なー。

(岡垣くんは、忘れたい事ばっかりかも?)

DEAD ENDが、デビューする直前まで、テラ・ローザと掛け持ちし
てたんだけど、物凄く忙しかったのを覚えてる。

でも、面白いのが、おれが脱退した後に加入したギタリストとも、
今でも交流があるんだけど、珍しいパターンだと思いません?

(おれが脱退した後に加入した、三宅氏、鈴木氏、今井氏の事ね)

で、岡垣くんとは、いつも、昔話に花が咲くんだけど、ここ最近、
しゃぶしゃぶを食べに行くパターンが恒例化している二人。

まぁ、ゆっくり話しながら食事が出来るので、毎回、同じお店に行
くんだけど、しゃぶしゃぶって、野菜も沢山摂れるし、大好き。

この日の楽しいランチも終了したんだけど、いつも、そのままコー
ヒータイム。

毎回、しゃぶしゃぶ→お茶ってパターンなんだけど、やっぱり、彼
とは色んな事があった(色恋沙汰では無いよ)し、他の人には話し
難い事も、彼だったら不思議と言えちゃうから不思議。

また、年内に一度くらい食事に行けたらって思うんだけど、岡垣く
ん、いつも御馳走さまーっ!

わんっ

dsc01463.jpg

ワンパターン的美味しさ的なー

dsc01467.jpg

コーヒー・タイム的な

twitter_logo_header.png</p