Archive for 10月 27th, 2013

t.c.electronic FLASHBACK×4!的な?

日曜日, 10月 27th, 2013

おれ、エフェクトが大好き。

(告白か?)

先日、t.c.electronic FLASHBACK×4の調子が悪くなったので、日
本支社長である矢島さんに相談したんだけど、快く、新しいのを送
って来てくれた。

t.c.electronic 日本支社長である矢島さんには、いつも、お世話にな
ってるんだけど、何かある時でも、本当に対応が早い。

DEAD ENDのツアーやレコーディング以外のセッションは、全て
、このt.c.electronic FLASHBACK×4を使ってるんだけど、今回の
不具合は、音質うんぬんでは無く、メモリーの不具合。

この、t.c.electronic FLASHBACK×4は、3つまでプリセットを呼
び出す事が出来るんだけど、何故か、電源を落とすと、毎回、プリ
セットが消えていたのだ。

まぁ、単純に内蔵バッテリーの問題かも知れないんだけど、今回、
新しい物と交換してもらう事になった。

もし、不具合があったとしても、自分で直そうなんて気が全く無い
おれは、いつも、矢島さんに相談するんだけど、やっぱり、こう言
う事は、プロに頼むのが一番。

もちろん、新しいのを送って頂いたので、諸問題は、一発で解決!

矢島さん、いつも、本当にありがとうございまーす!

わんっ

dsc01495.jpg

さて?

dsc01499.jpg

蚕?

dsc01500.jpg

おーっ!

dsc01502.jpg

おーーーーっ!

dsc01503.jpg

分身の術的な

twitter_logo_header.png</p