Archive for 10月 26th, 2013

ブブブのブレッド祭的な?

土曜日, 10月 26th, 2013

ソケースの翌日は、恒例のブレッド祭だったんだけど、いやーっ、
ライブの翌日、パンに囲まれてるだなんて、ホント、幸せ的ハッピ
ー的な?おれなのですー。

普段から、パンは大好きなんだけど、御飯も大好き。

(どっちやっ!)

パンって、お手軽だし、ついつい食べちゃうんだけど、ブレッド祭
の時は、普段、食べれ無い様なパンも多いので、本当に味わいなが
ら食べてますよ。

しっかし、どのパンも美味しいんだけど、お店毎に、色々試行錯誤
した結果、店頭に並んでるだろうし、ホント、美味しいパンに出会
った時とか感動しちゃうもんね。

基本的に、トマト・ジュースとスープなんかと一緒に食べる事が多
いんだけど、いやーっ、この組み合わせも最高なんだよねー。

あと、この日は、ワッフルも戴いてたんだけど、いやーっ、このワ
ッフルが美味い!

ワッフルって、大好きなんだけど、これは、めちゃ美味しかったな
ー。

大阪に行った時なんかは、Mannekenのワッフルを食べる事が多い
んだけど、これまた、美味しいねー。

このMr.waffleってお店、確か、横浜かどっかで見掛けた事あるんだ
けど、今度、買いに行ってみよっと。

みんな、いつも、本当にありがとねーっ!

わんっ

2012_050256.jpg

軽く焼く的な

2012_050255.jpg

微妙に軽く焼く的な

2012_050254.jpg

そのまま的な

2012_050253.jpg

結構焼く的な

2012_050252.jpg

この日は、この組み合わせ的なー

2012_050251.jpg

ヤバ美味っ!

twitter_logo_header.png</p