Archive for 10月 23rd, 2013

王子王子的な?パート2!

水曜日, 10月 23rd, 2013

この日のアンプは、いつもお店に置いてあるFender Vibro Kingだ
ったんだけど、このアンプ、半端じゃ無く解像度が高いので、ホン
ト、弾くのが難しい。

まぁ、そう言うニュアンスの出るアンプの方が好みではあるんだけ
ど、とにかくプレイするのが難しいんだよねー。

ギターの方は、Fernandes “サンダーバースト2号”だったんだけど
、このギター、元々サブとして用意されたギター。

しかーし、ネック交換を経て、割とメインっぽい感じになってきて
るかも。

あと、ペダルなんだけど、ずっと調子の良く無かったt.c.electronic
FLASHBACK×4の新しいのが届いたので、その新しい方をセット。

t.c.electronic 日本支社長の矢島さんに相談してたんだけど、すぐに
新しいのを送って来てくれたので、めちゃ助かりましたー!

矢島さんには、いつもお世話になってるんだけど、いつも、対応が
早いので、めちゃ信頼してまーす!

(いつも、本当にありがとうございまーす!)

で、新しいのを送って頂いた際、t.c.electronic SPARK Mini Booster
も一緒に送って頂いたんだけど、早速、使ってみましたよ。

このBooster、良くありがちな太くなり過ぎるって事もなく、割と、
あっさり目なニュアンスなんだけど、とても素直なサウンドなんで
、どのギターにも合うかも。

それに、t.c.electronicの製品全体的に共通してる事なんだけど、ル
ックスが、めちゃキュートなんだよねー。

で、この日、持ってったペダルはと言うと、

・t.c.electronic porytune

・t.c.electronic FLASHBACK×4

・AMT SS-30

・TDC CREAMY DRIVE

・t.c.electronic SPARK Mini Booster

・T-REX OCTAVIUS

の6種類。

t.c.electronic FLASHBACK×4が新しくなったのと、t.c.electronic
SPARK Mini Boosterが追加された以外は、いつも通り。

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番
は、如何に!

わんっ

dsc01534.jpg

Fender Vibro King!

dsc01537.jpg

左上から、 t.c.electronic porytune、t.c.electronic FLASHBACK×4、
AMT SS-30、TDC CREAMY DRIVE、t.c.electronic SPARK Mini
Booster、T-REX OCTAVIUS

dsc01540.jpg

Fernandes “サンダーバースト2号”

dsc01524.jpg

リハーサル、スタート!

00004.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p