Archive for 10月 21st, 2013

大阪的な?パート15!

月曜日, 10月 21st, 2013

で、この日の夜は、予定通りに大和路線の会が開催されたんだけど
、大和路線の会とは、大和路線に縁のある人間が集う会。

いつも、3~5人くらいで集まる事が多いんだけど、主要メンバー
は、大和路線に縁ある鈴木氏、竹井氏、おれの3人。

この3人に、いつも、ライブなんかに手伝いに来てくれる木下くん
なんかが参加する事が多いんだけど、まぁ、簡単に言えば、幼なじ
みの会的なもんですかね。

鈴木氏、竹井氏は、高校生の時からの友達なんだけど、いやーっ、
今も、こうやって集まれるのって、本当に嬉しい事だし、これから
も、ずっと集まれたらと思ってます。

元テラ・ローザの鈴木氏も、家から近いって事もあって、自転車で
来る事が多いんだけど、この日も、よろよろしながら帰って行きま
したよ。

(無事に帰れたのかな?)

で、この日は、木下くんに送ってもらったんだけど、いつも、本当
にありがとー。

良く考えたら(良く考えなくても)、いつも、周りに人に支えられ
まくりながら生きてるのが判りますねー。

みんな、いつも迷惑かけっぱなしだけど、これからもお世話してね
ーっ!

で、翌日は、そのまま都内に戻ったんだけど、新東名が完成してか
ら、東京〜大阪の行き来が、ちょこっとだけ楽しくなったかも。

ずっと走ってるだけだと、やっぱり単調になって来ちゃうし、たま
に、ジャンクションとかがある方が気合い入って良いのですよね。

特に東名〜新東名のジャンクション(三ヶ日)は、急にやってくる
ので、ちと焦りますー。

途中、ちょっとお腹が減ったので、赤城PAで何か食べようと思っ
たんだけど、陣屋サガミを発見!

わーいって喜んだのも束の間・・・、閉店?

結局、何も食べる事無く、驀進するのでした。

いや、驀進する他無かったのです・・・。

わんっ

dsc01248.jpg

お疲れ様ーっ!(何が?)

dsc01251.jpg

鈴木氏&木下氏!

dsc00896.jpg

時速850km!

img_4277.jpg

サガミ発見!(←嬉しい!)(←閉まってたけど)

img_4275.jpg

車線規制してるし・・・

twitter_logo_header.png</p