Archive for 10月 20th, 2013

大阪的な?パート14!

日曜日, 10月 20th, 2013

この日は、会場で打ち上げがあったって事で、脂祭りは開催されな
かったんだけど、ちょこっと甘いもんが食べたいって事で、メンバ
ー3人で、チョコクロを食べる事に。

チョコクロって大好きなんだけど、熱々にして食べると、中のチョ
コがトロトロになって、本当に美味しいだよねー。

お店の焼きたても最高だけど、持って帰っても、めちゃ美味しいの
よねん。

サンマルクカフェには、チョコクロが食べたい時くらいしか寄らな
いんだけど、たまに、クロワッサンフランク&やみつきドッグも食
べたくなるんだよねー。

でも、サンマルクの方には、たまに行きますよ。

(勝手に行け!)

前々作、”You’s Alien”の製作中には、ホント、毎日の様にお昼ご飯
を食べに行ってたし、とても、想い出深いお店なのです。

で、この日は、みんなも早く寝たんだけど、翌日は、大好きなカレ
ーうどんを食べてから家に向かうおれなのですー。

家に帰る時は、いつも天王寺ってとこを通って帰るんだけど、いや
ーっ、最近の天王寺って凄い事になってるのねー。

特に近鉄界隈が凄い事になってるみたいなんだけど、もう、10年以
上行って無い様な気がするので、次回、大阪に来た際は、ちょっと
食事でもしてから帰ろっかなーなんて思ってますよ。

で、この日の夜は、大和路線の会が開催される予定なんだけど、さ
て、どうなったのかー!

わんっ

dsc01221.jpg

チョコクロ大好き的な

dsc01224.jpg

ふ◯里に到着的な

dsc01225.jpg

カレーうどん的なー

dsc01244.jpg

凄い的なー

twitter_logo_header.png</p