Archive for 10月 19th, 2013

ぽんぽんにゃん IN 高円寺!的な?

土曜日, 10月 19th, 2013

恐らく、高円寺では、年内最後になるであろうライブは、本日ですよ

投げ銭システム?だし、みんな応援しに来てね。

img_339155.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年10月19日(土)

☆高円寺『楽や』

☆【出演】(ぽんぽんにゃん)

AG:れいんぼう北島
EG:ゆうじぱぁぷる

☆OPEN/19:00/ START/19:30

☆チャージ:¥1,000(終演後、投げ銭システム!!!)

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102

TEL:03-3338-6068

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート13!

土曜日, 10月 19th, 2013

夕食後、そのままVARONに戻ったんだけど、いやーっ、イベント
って久しぶりなんで、ホント、色んな人に出会いますねー。

で、この日は、予定より少し押して本番がスタートしたんだけど、
いやーっ、この日のステージも、ちょー楽しかった!

基本的に自分のライブん時は、インストなんだけど、やっぱり、ラ
イブって、本当に楽しいね。

いつも、3人のみで演奏する事が多いので、緊張感も凄いんだけど
、やっぱり、いつも、ギター弾いてて良かったなーって思う。

もちろん、色んな人にも知り合えるし、色んなミュージシャンとプ
レイ出来るって事もあるけど、やっぱり、良い音楽が構築出来た瞬
間の気持ち良さって、他には例えられないです。

この日のセットリストはと言うと、

01.Green Green
02.天使の誘惑
03.妖しい夜
04.Romantic Brain
05.Desert Love
06.The Thing
07.Love 9
08.Kiss Kiss
09.Dream World

の計9曲。

無事に本編が終了したんだけど、イベントの最後は、菅沼さんとの
セッション!

基本的に、自分のインスト曲を3曲プレイしたんだけど、いやーっ
、久しぶりに刺激的な演奏が出来て、本当に楽しかった!

01.Duel
02.Hard Tension
03.Worry Rat

の3曲をプレイしたんだけど、予定外の事が起きてしまったのです
ー。

3曲だけって話だったんだけど、なんと!アンコールが!

でも、予定曲をプレイしちゃったので、その場でKeyだけ決めてプ
レイする事に。

そのKeyも、普段慣れ親しんだKeyでは面白く無いので、普段、ほ
とんど使った事の無いCMaj 7、1コードでの演奏となった。

(ひえーっ!)

コード進行が無いって事は、コード進行での叙情性は全く期待出来
ないので、自らがドラマティックなプレイをしないと、本当に単調
な演奏になる可能性150%の如し!

で、ドラム・ソロあり、ベース・ソロありって感じで進行してった
んだけど、いやーっ、本当に楽しかった!

このステージを観れた人は、とても貴重な体験をしたかも。

でも、最後まで残って観てくれたみんな、本当にありがとう!

この日も、本当に素敵な夜になりました。

それから、この日は、いつもの様に中打ち上げがあったんだけど、
メニューの方も、いつもと同様、中華料理(眠眠?)!

これは、ファンの方達も参加出来るんだけど、この打ち上げ、色ん
な交流の場になってて、結構楽しいのですよーっ。

それと、今回で6回目だったんだけど、毎回、呼んで頂いてるおれ
は、本当に幸せ者だと思います。

主催者の米澤くんには、いつも、お世話になってるんだけど、第7
回目も呼んでもらえる様、頑張りまーす!

今回、会場に足を運んでくれたみんな、参加されてたバンドのメン
バー、スタッフ、そしてVARONのスタッフ、最後に菅沼さん、主
催者の米澤くん、本当にお疲れ様でした!

みんな、本当にありがとうございます!

わんっ

dsc01206.jpg

本番5分前!

dsc01208.jpg

本番後は、これで拭き拭き的な

dsc01209.jpg

セッション、スタート!

dsc01211.jpg

菅沼  孝三さんと!

dsc01214.jpg

お腹減った的なー

img_4229.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_4233.jpg

ワイワイ・・・、ガヤガヤ・・・

img_4239.jpg

米澤氏の御挨拶的な!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート12!

土曜日, 10月 19th, 2013

内装屋んちに戻ってから、プチ脂祭りをする事になったんだけど、
この日のメニューは、焼うどん。

鉄板が常設されてるって事もあって、焼き物は、すぐに出来るんだ
けど、焼うどんは、久しぶりー。

焼うどんって、炭水化物祭り的な要素も多分に含んでると思うんだ
けど、まぁ、野菜も沢山摂れるし、そこそこは、バランス良いので
は無いでしょうかね?

(素人判断だけど)

お好み焼きが続いてて、ソーズ味が連続してるって事で、味付けは
、麺つゆーっ。

ちょっと、和風なテイストな焼うどんになったんだけど、良く考え
たら、和風テイストったって、焼うどん自体が日本の食べ物だし、
どんな味付けでも、和風になるんですかね?

でも、もし、焼うどんをトマトソースで味付けした場合の呼び方が
難しいですねー。

焼うどん自体は、日本の物なので、どんな味付けでも和風だと思う
んだけど、オリーブ・オイルとトマトソースを使った場合は、イタ
リアン風和風になるんですかね?

それとも、和風イタリアンなんですかね?

(どっちでも、ええわい!)

でも、ケチャップで炒めても美味しいかも?

その場合は、ナポリタン風焼うどんになるんですかね?

それとも、焼うどん風ナポリタンなんですかね?

(どっちでも、ええわい!)

ってな感じで楽しいプチ脂祭りも終了したんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

dsc01199.jpg

麺つゆ味的な

dsc01204.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p