Archive for 10月 16th, 2013

大阪的な?パート10!

水曜日, 10月 16th, 2013

前日のパンセの時に、沢山のパンやクロワッサンを戴いてたので、
みんなで食べる事にしたんだけど、いやーっ、朝から美味しいパン
に囲まれて本当に幸せーっ。

どのパンも、軽く、オーブンで焼いてから食べたんだけど、朝から
、色んな種類のパンを食べれるなんて、本当に贅沢かも。

大阪に着いた日の朝御飯も最高だったけど、普段、ちゃんと朝御飯
を食べないおれとしては、本当に贅沢で至福の瞬間なのですよね。

いつも、美味しいパンやフルーツを差し入れしてくれるみんなには
、本当に感謝してます。

(ありがとねーっ)

で、この日は、心斎橋にあるVARONで、よほほ音楽祭があったん
だけど、無事、会場に着いたのかー!

わんっ

dsc01116.jpg

沢山戴いて嬉しい的な

dsc01167.jpg

チョコクロ的な

dsc01176.jpg

朝から贅沢的な

dsc01180.jpg

いっただきまーす!

dsc01341.jpg

めちゃ美味しそう!

dsc01347.jpg

マジ美味的なー

twitter_logo_header.png</p

様式美大作戦2013 的な?

水曜日, 10月 16th, 2013

久しぶりに岡垣くんと一緒のステージに上がりますよ。

ホント、いつ振りかなーってくらい久しぶりなんで、めちゃ楽しみ

『様式美大作戦2013』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年12月01日(日)☆東京目黒『鹿鳴館』

☆2013年12月07日(土)☆大阪心斎橋『Club ALIVE』

☆【出演】Jill’s Project EX
Key:岡垣Jill正志
Vo:千田 忠彦
G:島 紀史
B:ANI-Katsu
Dr:出原 卓

☆【出演】Aphrodite
Key:岡垣Jill正志
Vo:荒木 真為
G:西村 守
B:ANI-Katsu
Dr:堀江 睦男

☆ゲスト:YOU、三宅 庸介(Strage,Beautiful and Loud , ex.Terra Rosa)(大阪のみ)赤尾 和重(Kruberablinka,ex.Terra Rosa)

☆OPEN/18:00/ START/18:30

☆前売り¥3,500(1Drink付き)/当日¥4,000

目黒鹿鳴館は、こちら←←←

心斎橋Club ALIVEは、こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート9!

水曜日, 10月 16th, 2013

この日の夕食は、前日、同様、脂祭り!

この脂祭り、夜な夜な繰り広げられる脂ギッシュな祭りなんだけど
、いやーっ、やっぱり、業務用の鉄板で焼く食材って、何でも美味
しいねーっ。

内装屋が、新居に引っ越ししてから、ほとんど開催される事が無か
った脂祭りなんだけど、最近、部屋が汚れる事に対して吹っ切れた
のか、また、開催される様になって、本当に嬉しい!

この日の流れも、鉄板焼き~お好み焼きだったんだけど、いやーっ
、内装屋の焼く広島風お好み焼きって、マジで美味しいんだよね。

所謂モダン焼きって、焼きそばを入れると思うんだけど、内装屋が
焼くお好み焼きに投入する麺は、いつも、うどん。

うどんも、讃岐や色んなのを試したんだけど、普通の安いのが一番
合うみたい。

焼きそば用の麺を入れた時とは、全く違った食感になるんだけど、
本場、広島でも、うどんってポピュラーなんだよねー。

で、気が付きゃ、完全に丑三つ時を過ぎて、他のメンバーもフラフ
ラになってたって事もあって、この日の脂祭りも終焉を迎える事に
なったんだけど、いやーっ、この日の脂祭りも最高でしたーっ!

みんなで、鍋を囲むのも最高に楽しいけど、やっぱり、脂祭りは最
高ですー。

気が付きゃ、朝になってたんだけど、さて、この日の朝食は如何に

わんっ

dsc01136.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc01141.jpg

ソーセージ王子なんで

dsc01146.jpg

いっただきまーす!

dsc01152.jpg

広島焼き!

dsc01160.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p