Archive for 10月 15th, 2013

大阪的な?パート8!

火曜日, 10月 15th, 2013

リハーサルが終了してからは、控え室でゴロゴロしてたんだけど、
モリヤンキースの大門くんが、”五感”のスイーツを持って来てくれ
た。

この日、持って来てくれたのは、葉ノ葉ってパイだったんだけど、
これは、物凄く上品なバター風味で、めちゃ美味しかった!

(いつも、素敵なスイーツをありがとう!)

”五感”本店のサロンにも行ってみたいんだけど、まだ、行けてませ
んーっ。

”五感”のコンセプトは、

”自然と愛”

”おれ”のコンセプトは、

”正義と愛”

んーっ、似てますねーっ。

今度は、自分自身のコンセプトである、”正義と愛”ってテーマでア
ルバムを作ってみましょ。

で、モリヤンキースのステージが終わってから、そのまま本番に突
入したんだけど、いやーっ、この日も、ちょー楽しかったですー。

パンセホールは、ちょー好きなホールなんだけど、このホール、と
てもプレイし易いんだよね。

まろやかと言うか、刺々しく無いと言うか、ホント、プレイしてい
ても、とっても気持ちいいんだよなー。

この日のセットリストはと言うと、

01.Green Green
02.天使の誘惑
03.妖しい夜
04.Romantic Brain
05.Desert Love
06.The Thing
07.Love 9
08.Kiss Kiss
09.Hard Tension
10.Worry Rat

en1.Crash Man
en2.Dream World

の計12曲。

で、この日のステージも、無事に終了したんだけど、観に来てくれ
たみんな、本当にありがとう!

自分の音楽をみんなが真剣に聴いてくれてるのが伝わって来て、本
当に癒されまくります!

やっぱり、ミュージシャンは、弾いてなんぼなんで、これからも、
1本でも多くのステージに上がれる様、頑張っていくので、みんな
、応援してね。

それから、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、
本当にありがとう!

(いつも、勝手に癒されてまーす!)

で、この日は、終演後、そのまま内装屋んちに向かったんだけど、
さて、この日の夕食は、如何に!

わんっ

dsc01107.jpg

んっ?

dsc01111.jpg

葉ノ葉的な

dsc01112.jpg

おーっ!

dsc01114.jpg

いっただきまーす!

dsc01123.jpg

大門くん的な

dsc01131.jpg

本番5分前!

twitter_logo_header.png</p