Archive for 10月 12th, 2013

Alien’s PinHead 的な?

土曜日, 10月 12th, 2013

明日(今日?)12日は、ちょー久しぶりに、Alien’s PinHeadのライ
ブ。

このAlien’s PinHead、

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

の3人の集合体なんだけど、いやーっ、この3人で音を出すのって
、本当に久しぶり。

一体、いつ振りかさえ思い出せないくらい久しぶりなんだけど、今
から、めちゃ楽しみ。

秋の風を感じたい方は、是非、観に来てねっ。

33325.jpg

『Alien’s PinHead』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年10月12日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート6!

土曜日, 10月 12th, 2013

この日は、大阪は出戸にあるパンセホールにて本番だったんだけど
、パンセは、先月の灼熱ライブに続いての出演。

前日、かなり遅くまで飲んでたんだけど、この日、最初の行動は、
弦交換。

弦は、本番毎に交換するんだけど、やっぱり、フレッシュな弦って
、イントネーションも正確だし、気持ちいいんだよねー。

でも、やっぱり交換した方が切れる確率も激減するし、どんな事が
あっても、弦だけは交換する様にしている。

あと、弦も、今は、ROTO SOUNDってブランドのを使ってるんだ
けど、交換した時も必要以上にギラギラしないし、テンション感も
固すぎず、柔過ぎずで良好。

で、弦交換が済んでから、直接、会場の方に向かったんだけど、こ
の日の昼食は、鉄板焼き。

パンセの目の前が鉄板焼き屋さんなので、そこへ行く予定だったん
だけど、リニューアルしてて、随分とメニューが替わってるとの事

基本的にイタリアンのお店になったとの事なんだけど、店内を見回
すと、イタリアンの割に、かやくご飯や讃岐うどんコーナーがあっ
たりなんかして、

”んっ?本当にイタリアン?”

ってな感じ。

それに、イタリアンなのに、切り干し大根や黒豆なんかもあったり
なんかして、どちらかと言うと、和食のお店にピザが置いてあると
言う印象。

結局、そのお店には入らなかったんだけど、並びにあった餃子◯王
将へ行く事に。

餃子◯王将なんて、いつから行って無いんでしょ?ってくらい久し
ぶりだったんだけど、中華も、たまに食べると美味しいねー。

で、食後は、そのまま会場入りしたんだけど、さて、リハーサルは
、如何に!

わんっ

dsc01044.jpg

おはよーっ。

dsc01049.jpg

弦交換的な

dsc01047.jpg

指慣らし的な

img_4224.jpg

いっただきまーす!

dsc01076.jpg

”♪お腹が満足した時はぁ〜♪” (出戸コーラス隊)

twitter_logo_header.png</p