Archive for 10月 11th, 2013

大阪的な?パート5!

金曜日, 10月 11th, 2013

リハーサルからの帰り道、スーパーに食材の買い出しに行ったんだ
けど、この日は、ちょー久しぶりの脂祭り!

以前、一度やったっきりの脂祭りなんだけど、ちょー久しぶりに復
活!

この日の流れは、鉄板焼き~お好み焼きって流れだったんだけど、
いやーっ、鉄板焼きと焼酎で最高でっすー。

去年までは、結構、ビールなんかも飲んでたんだけど、今年に入っ
てからは、原点回帰?って感じで、焼酎一筋で頑張ってます。

(勝手に頑張れ)

内装屋のお好み焼きは、基本的に広島風なんだけど、彼は、広島に
住んでた事もあるので、本場仕込みの味。

(多分)

でも、内装屋のお好み焼きを食べると、外では食べれ無くなる程美
味しいんだけど、広島風だと、生地が極端に少ないので、とても軽
い食感なんだよねー。

大阪風の方が、お腹は一杯になる感じだけど、広島風は、キャベツ
がメインなので、とてもジューシーな口当たり。

で、楽しい脂祭りも、無事に終了したんだけど、いやーっ、やっぱ
り、脂祭りって最高だー!

(何もしないで食べてるだけだけど)

で、気が付きゃ、夜が明けそーな気配だったので、寝る事にしたん
だけど、さて、翌日の本番は、如何に!

わんっ

dsc00979.jpg

夕日を見ながら帰宅的な

dsc00984.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc00993.jpg

脂祭り、スタート!

dsc01010.jpg

鉄板焼き→広島焼き的流れ的な

dsc01012.jpg

おーっ!

dsc01039.jpg

いっただきまーす!

dsc01037.jpg

なんだかコワい的な・・・

twitter_logo_header.png</p