Archive for 10月 6th, 2013

大阪的な?パート3!

日曜日, 10月 6th, 2013

この日の食事会は、男ばっかり3人だったんだけど、いつも集うメ
ンバーなので、今回も、とても楽しみにしていた。

ここ1年は、行くお店が大体決まってたりしてたんだけど、今回は
、新しいお店を発掘!

都内では、ほとんど居酒屋って行く事が無いんだけど、大阪に行っ
た際は、居酒屋率が高い。

この日も、難波のとあるお店に集結したんだけど、やっぱり、男ば
っかりだと気を使わなくていいし、気心知れてる連中と飲むのって
、本当に楽しい。

ここ最近は、ライブや取材の時以外は、ほとんどの時間を作曲に費
やしてる事が多いので、中々、飲みに行く機会も少ないんだけど、
大阪でライブの時ばかりは、少しだけ解放されるので、思いっきり
飲んじゃうね。

で、この日も最高に楽しい時間を過ごしたんだけど、飲みに行くと
、帰るのがイヤになる特性が強いおれは、そのまま竹井邸へ。

(最近は、ほとんどが、このパターン)

(迷惑かけっぱ?)

竹井邸に着いてからも、軽く?飲んでたんだけど、気が付きゃ朝の
6時!

この日は、午後からリハーサルもあるし、うひょー!って感じだっ
たんだけど、竹井ちゃんが朝御飯を用意してくれていた。

(みんな、本当に優しいのだ!)

しかも、朝御飯を食べてから、内装屋んちまで送ってくれたんだけ
ど、竹井ちゃん、いつも本当にありがとねーっ!

で、そのままスタジオに向かったんだけど、さて、この日のリハー
サルは、如何に!

わんっ

dsc00929.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc00943.jpg

〆的甘味的な

dsc00951.jpg

フードファイター的食欲的な

img_4217.jpg

竹井邸的お疲れさま的なー

img_4222.jpg

やっぱり大好き的なー

dsc00962.jpg

朝御飯的なー

twitter_logo_header.png</p