Archive for 10月 5th, 2013

大阪的な?パート2!

土曜日, 10月 5th, 2013

で、目を覚ますと、内装屋が朝御飯を作ってくれてたんだけど、こ
の日のメニューは、炊きたて御飯(精米したてね)と野菜&きのこ
たっぷりのお味噌汁&納豆。

内装屋のお味噌汁は大好きなんだけど、いつも、朝は簡単に済ませ
る事が多いので、朝から御馳走だと本当に嬉しいかも。

(御馳走さまーっ)

で、美味しい朝御飯の後、翌日のリハーサルで使うデータの仕込み
があったんだけど、日が暮れた頃、無事に終了。

この作業、セットリスト順に曲のデータを並べて行くんだけど、こ
れが、結構、時間がかかる作業なので、肩こり爆発よん。

(専属のマッサージ師、急募!)

この日の夜は、食事会があったので、軽くシャワーを浴びて向かっ
たんだけど、この日のメンバーは、竹井氏、木下氏、おれの3人。

さて、食事会の行方は、如何に!

わんっ

dsc00909.jpg

おはよーっ

dsc00915.jpg

おーっ!

dsc00922.jpg

炊きたて的な

dsc00919.jpg

いっただきまーす!

dsc00925.jpg

データの流し込み的な

twitter_logo_header.png</p