Archive for 10月 3rd, 2013

大阪的な?パート5!

木曜日, 10月 3rd, 2013

先日、大阪に行った時の話でも。

大阪でライブの時は、車で行く事が多いんだけど、移動は、いつも
真夜中。

ライブの時に、昼間移動した事は、今まで一度も無いと思うんだけ
ど、夜になると、何故か目が冴えてくるんですよねー。

で、この日も、東名~新東名~伊勢湾岸道~新名神~名神って感じ
で行く予定だったんだけど、名神の吹田界隈で事故が発生した為、
なんと!通行止め!

なので、京滋バイパス経由で内装屋宅に向かったんだけど、ホント
、高速道路の通行止めだけは勘弁してもらいたいもんですねー。

途中、通行止め等があったけど、何とか無事に到着!

いつもは、大体、6時間前後で着くんだけど、この日は、ちょっと
遠回りした事もあって、7時間弱で到着。

いつも、到着の御褒美として、軽く飲んでから眠る事が多いんだけ
ど、この日も、焼酎と冷や奴で乾杯。

(一人で寂しくね)

でも、いつも真夜中に着くにも関わらず、内装屋は、いつも起きて
待っていてくれるんだけど、ホント、優しい男だよね。

で、いつの間にか眠ってたんだけど、目を覚ますと、何やらキッチ
ンの方からいい匂いが・・・。

さて、この日の朝御飯は、如何に!

わんっ

img_4289.jpg

不穏な雲だなー

dsc00878.jpg

でも、西に向かう的なー

dsc00880.jpg

時速850km!

img_4214.jpg

お腹減ったから、何か食べようと思ったけど、閉まってる的な

dsc00904.jpg

無事に到着!

twitter_logo_header.png</p

対談的な?

木曜日, 10月 3rd, 2013

先日、とある雑誌の取材があったんだけど、今回は、対談。

対談って、物凄く久しぶりだったんだけど、今回、対談したアーテ
ィストは、Nightmareの咲人。

彼とは、ギタリスト会で会ったりするんだけど、ギタリスト会って
、色んなギタリストが集まるので、彼と、ゆっくり話出来る機会が
中々無かった。

で、今回は、彼が、DEAD END tributeに参加してくれたと言う事
で、対談が実現したんだけど、彼とは、ゆっくり話したいと思って
いたので、今回の対談は、本当に楽しみにしていた。

今回、取材の場所に選ばれたのは、avexのとある部屋だったんだ
けど、avexに行くのは、久しぶり。

(たまにしか行かないのだ)

普段、ギタリスト同士で話する事は多くても、お酒を飲んで無い状
況で話すると言うのは、中々無い事なので、今回は、とても貴重な
機会でもあった。

咲人は、自分なんかより、全然下の世代なんだけど、やっぱり、ギ
タリスト同士が話せば、世代や性別なんて全然関係無いなーって思
う事が多い。

今回も、貴重な話が聞けたし、彼とも、仲良くなれたので、本当に
良かったんだけど、詳しい内容は、本を見てね。

あっ、立ち読みじゃ無くて、ちゃんと買ってねー。

(おれは、立ち読みかも知れないけど)

咲人、またギタリスト会でっ!

わんっ

Playerは、こちら←←←

dsc00857.jpg

avexに到着!

dsc00268.jpg

対談、スタート!

dsc00272.jpg

撮影は、”マリンちゃん”的な

dsc00273.jpg

対談、終了!

twitter_logo_header.png</p