Archive for 10月 2nd, 2013

ブブブのブレッド祭!的な?

水曜日, 10月 2nd, 2013

ソケースの翌日は、もちろん、ブブブのブレッド祭だったんだけど
、この日も、素敵なパンを沢山戴きましたー。

御飯も大好きなんだけど、どっちを食べてるかって言うと、確実に
パンの方を食べてる事の方が多いおれなのです。

小さい頃からパンが大好きで、いつもパンを食べてたんだけど、御
飯も食べてましたよ。

(どっちやっ!)

よく、サンドイッチとスープを持って公園なんかにも行くんだけど
、さすがに、この夏は全然行きませんでしたねー。

まぁ、寒い時は結構平気だったりするんだけど、さすがに、真夏に
パンとスープ持って公園は厳しいかもー。

これからの季節は、パンと熱々のスープが大活躍の季節なんだけど
、穏やかな季節って本当に短いね。

公園に行く時なんかは、いつも、THERMOSのフード・コンテナに
熱々のスープを入れてく事が多いんだけど、夏は、キンキンに冷や
したフルーツなんか持ってっても最高に美味しい。

(ホント、使えるのだ)

この夏も、キンキンに冷やした麺つゆをTHERMOSのフード・コン
テナに入れてって、外で冷やしうどんを食べた事あるんだけど、や
っぱり、麺は湯がき立ての方がいいね。

(当たり前か?)

(今度は、熱々のカレーのルーを持ってって食べてみよっと)

あっ、麺つゆにトマト刻んだの入れるんだけど、変?

あと、トマト・ジュースなんかも、最近、THERMOSのステンレス
・タンブラーで飲む事が多いんだけど、このTHERMOSのステンレ
ス・タンブラーが、これまた優秀なんだよねー。

(氷が溶けないので、氷を沢山入れる必要が無いのだ)

で、この日も最高のブレッド祭だったんだけど、いつも、本当にあ
りがとーっ!

わんっ

dsc00668.jpg

結構焼く的な

dsc00669.jpg

割と焼く的な

dsc00678.jpg

フワッと?焼く的な

dsc00683.jpg

そのまま的なー

dsc00719.jpg

軽炙り的な

dsc00699.jpg

あっさりしてて美味しい的なー

dsc00702.jpg

めちゃんこ美味しい!(崎陽軒Love〜っ)

twitter_logo_header.png</p