Archive for 10月 1st, 2013

年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?

火曜日, 10月 1st, 2013

年内最後の人喰い☆てんとう虫のライブが決定!

今回は、新曲もやる予定だし、最高に楽しもうと思ってますよ。

秋を感じたい人も感じたく無い人も、是非是非ーっ。

dsc086804102.jpg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年11月23日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

人喰いの恐怖!的な?パート4!

火曜日, 10月 1st, 2013

この日のメニューは、前回と同じく韓国料理屋さんだったんだけど
、韓国料理って言うより、サムギョプサル?

最近、たまーに、韓国料理屋さんに行く事もあるんだけど、野菜も
沢山摂れるし、中々、ヘルシーかも。

基本的に野菜が大好きなので、どんな時でも野菜が沢山無いと、結
構、厳しいんだけど、ここは、サラダもじゃんじゃか運ばれて来る
し、最近のお気に入り。

大阪に居た時は、韓国料理屋さんなんて行った事無かったんだけど
、ここ4~5年、割と行く機会も増えて来たなー。

その代わり、全然、焼肉屋さんに行かなくなっちゃったんだけど、
久しぶりに、がっつり焼肉屋さんにも行ってみたいなーなんて思っ
てますよ。

で、気が付きゃ、完全に丑三つ時を過ぎてたんだけど、みんな、お
疲れ様でしたーっ!

翌日の午前中は、暴風雨って事なんだけど、祐二、大丈夫かーっ?

わんっ

dsc00623.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc00633.jpg

まだ冷たい的な

dsc00635.jpg

加熱的なー

dsc00628.jpg

ベジベジ的な

dsc00659.jpg

おーっ!

dsc00649.jpg

そろそろ的な

dsc00655.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p