Archive for 9月 8th, 2013

ぽんぽんにゃん in 渋谷的な?パート2!

日曜日, 9月 8th, 2013

で、本番前に夕食を軽く済ませておこうって事になったんだけど、
この日の夕食は、お寿司。

近くにあったお寿司屋さんに入ったんだけど、いやーっ、お寿司っ
て久しぶりに食べたかも。

仕事の時以外は、あんまり出歩かないので、普段は、お寿司屋さん
とかも中々行く機会が無いんだけど、久しぶりに美味しかったなー

二人で、お寿司食べに行ったのって、4~5年前に行った札幌以来
だったんだけど、札幌で食べたお寿司も、めちゃ美味しかったなも
んねー。

(また、札幌でお寿司食べたい)

(でも、生ラムも食べたい!)

(どっちや!)

で、この日は、物凄く蒸し蒸ししてて暑かったんだけど、夏場は、
いつも、L’OCCITANEのリフレッシングタオレッツ?を持ち歩いて
、汗ばんだ身体をふきふきしてますよ。

この、L’OCCITANEのリフレッシングタオレッツって大好きなんだ
けど、めちゃいい香りなんだよねーっ。

で、お寿司も食べ終わって、身体もふきふきしてキレイになったの
で、本番がスタートしたんだけど、いやーっ、この日も、ちょー楽
しかったーっ!

この日は、結構、急遽決まったので、告知も、結構ギリだったんだ
けど、そんな急な告知でも、観に来てくれたみんな、本当にありが
とう!

終演後は、みんなと色んな話するんだけど、お酒とか御馳走になっ
たりなんかして、ホント、ありがとねーっ!

あと、この日も沢山プレゼントを戴いたんだけど、本当に嬉しいし
、また頑張れます。

(サンキュー!)

で、翌日は、新横浜でライブだったんだけど、さて、新横浜には無
事着いたのかーっ!

わんっ

2012_0125ax.jpg

いっただきまーす!

dsc00299.jpg

夏場の必需品!

333268.jpg

本番スタート!(←画像は、リハ画像)

img_4044.jpg

お客様に御馳走して頂いてる的なー(ありがとっ)

img_4048.jpg

お客様に御馳走して頂いてる的なー(ありがとっ)

twitter_logo_header.png</p