Archive for 2月 27th, 2013

どどどの毒演会的な?

水曜日, 2月 27th, 2013

先日、今年初めての毒演会があったんだけど、この日は、昼夜のダ
ブルヘッダー。

昼は、毒演会で、夜は、PinHeadのステージ。

ダブルヘッダーは、もう何度かやってるんだけど、なんせ、毒演会
は、14時スタートなんで、入りが早い!

この日も、11時にはお店の方に到着してたんだけど、この日は、お
店のスタッフが、疲れているであろうおれの為に、朝御飯を用意し
てくれていた。

この日の朝御飯は、PAULのパンとサラダだったんだけど、いやー
っ、朝からPAULのパンとサラダだなんて、本当に贅沢ですーっ。

(いつも、ありがとねっ)

で、贅沢な朝御飯を楽しむ暇も無く、サウンド・チェックへと突入
してったんだけど、この日の機材は、如何に!

わんっ

2013_0209bb.jpg

休日的空いてる的な

2013_0209bl.jpg

そろそろ的な

2013_0209bn.jpg

PAUL!

2013_0209br.jpg

うおーっ!

2013_0209bx.jpg

いっただきまーす!

2013_0209cf.jpg

二個目に突入的な

2013_0209cc.jpg

野菜も摂る的な

2013_0209cj.jpg

大量に届いて嬉しい的な!

2013_0209ck.jpg

色んなもんが届いて嬉しい!的な

twitter_logo_header.png</p