Archive for 2月 26th, 2013

目白の夜的な?

火曜日, 2月 26th, 2013

先日、打ち合わせの為、目白にあるFernandesに行って来た。

Fernandesに行くのは、今年に入って初めてなんだけど、2~3ヶ
月に一度の割合で行ってる感じ。

この日は、夜から雪が降るって予報だったんだけど、目白に向う前
、とあるアンプのチェックへ行く事に。

でも、ちょっと予定が変更になって、時間が出来たって事もあって
、そのまま靴を探しに、Dr.Martensへ。

Dr.Martensへは、たまに行くんだけど、この日も、お姉さんの

”とっても素敵ですぅー”

の一言で帰れなくなり、買ってしまったダメダメなおれなのです。

で、今晩から雪降るって言ってるし、今から打ち合わせなのに荷物
増やしちゃったよぉーとか何とか思いながらも、テクテク目白へと
向うのでした。

この日は、どーんよりした空だったんだけど、打ち合わせも無事に
終了。

(物凄く真面目に打ち合わせしましたん)

で、そのまま、夜の打ち合わせへと向ったんだけど、この日のお店
は、以前、行った事のあるお店。

この辺りは、ガヤガヤしたお店ってより、ちょっと物静かな雰囲気
のお店が多いんだけど、そう言うお店って、例外無く、お酒と酒の
肴が美味しいんだよね。

この日は、大好きな焼酎、”富乃宝山”があったので、ずっと、それ
を飲んでたんだけど、んーっ、美味しいお酒と美味しい肴で最高で
すなーっ。

最近、レコーディングなんかで、全然飲みに行って無かったし、ホ
ント、久しぶりに焼酎を堪能したかも。

でも、帰り際に、この日購入したDr.Martensの靴が無い事に気付く
おれ。

あっ、会社のミーティング・ルームに忘れて来たかも?

とか何とか言いながら、翌日、宅配便で送ってもらいましたーっ。

んーっ、楽器メーカーから、靴を送ってもらうおれって・・・。

まったくもって、迷惑ばかりかけまくるおれなのですぅ。

(高坂くん、ホント、ゴメンねーっ)

この日の夜の打ち合わせも、無事に終了したんだけど、高坂くん、
安藤くん、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

dsc02636.jpg

不穏な雲が・・・

dsc02645.jpg

気にせず渡る的な

dsc02649.jpg

気にせず走る的な

dsc02650.jpg

気にせず到着的な

dsc02661.jpg

気にせず未発売的な

dsc02671.jpg

気にせず打ち合わせ中的な

dsc02688.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p