Archive for 2月 24th, 2013

ブブブ的な?

日曜日, 2月 24th, 2013

サンフォニックスホールの翌日は、いつものブレッド祭だったんだ
けど、この日も、色んなパンやフルーツを戴きました!

基本的に、あんまり御飯って食べないんだけど、御飯も、ちょー好
き。

(どっちやねん!)

まぁ、炭水化物は色々あれど、特にパンは大好きなのであーる。

1日3食、ずっとパンでも全然大丈夫なんだけど、調理パンでも、
プレーンなバケットみたいなのでも、何でも好き。

地方に行った時も、良くホテルの朝食ビュッフェとか利用するんだ
けど、大体はパン食。

(たまに、御飯食べるけど・・・)

(どっちやっ!)

基本的に、パンを食べる時は、スープと冷たいドリンクを用意する
んだけど、スープとフレッシュ・ジュースがあると、これまた食べ
ちゃうんだよねーっ。

普段は、中々、ゆっくり時間取る事って出来ないんだけど、ホント
、一度ゆっくり時間作って、都内のパン屋さん巡りでもしたいもん
ですな。

地方に行った時は、午前中が暇だったりするので、良く、パン屋さ
んを探しに出掛けたりするんだけど、パン屋さん毎に拘りがあった
りなんかして、どこのを買っても楽しめるんだよね。

で、今回は、イチゴも沢山戴いたんだけど、さて、フルーツ祭は、
如何に!

わんっ

2013_0204ba.jpg

マフィン大好き的な

2013_0204bn.jpg

スプレッド的な

2013_0204bd.jpg

野菜たっぷり的な

2013_0204bt.jpg

アスパラ的なーっ

img_2984.jpg

POMPADOUR的ソラマチ限定的な

twitter_logo_header.png</p