Archive for 2月 23rd, 2013

Alien’s PinHead 的な?

土曜日, 2月 23rd, 2013

今週末は、ちょー久しぶりに、Alien’s PinHeadのライブがあるん
だけど、この3人で音を出すのは、本当に久しぶり。

で、肝心のAlien’s PinHeadとは、

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

の3人。

この2人は、おれの大好きなリズム・セクションなんだけど、音を
出すのも久しぶりだし、この3人でサンフォニックスホールに出演
するのは、今回が最後なので、いつもより沢山プレイするつもり。

みんな、応援しに来てね。

33325.jpg

『Alien’s PinHead』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年02月24日(日)

☆新横浜『SUNPHONIX HALL』

☆【出演】(Alien’s PinHead)
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

Alien’s PinHead/mintmints/Yosuke Miyake’s Strange,Beautiful and Loud

☆OPEN/16:30/ START/17:00
☆前売り¥3,500/当日¥4,000

TEL:045-474-2020

12月27日(木)より、予約受付開始

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

横浜メタル地獄的な?パート3!

土曜日, 2月 23rd, 2013

人喰い☆てんとう虫は、いつも、四谷3丁目のソケースロックって
お店でお世話になってるんだけど、今回、初めて都内を飛び出しま
したーっ。

これからも、ドンドン飛び出して行くかどーかは不明だけど、飛び
出したいなーなんて事を個人的には思っとります。

で、この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセッ
トリストはと言うと、

01.Romantic Brain
02.妖しい夜
03.Green Green
04.Love 9
05.Desert Love
06.Crush Man
07.Duel
08.Worry Rat
09.Hard Tension
10.Kiss Kiss
11.Bionic Zone
12.Dream World
en.天使の誘惑

以上、13曲だったんだけど、いやーっ、サンフォニックス・ホール
が、3月で閉店って事もあって、メンバー頑張りました!

で、バンドのライブじゃ無い時は、いつも、簡易エフェクト・ボー
ドを持ってく様にしてるんだけど、最近、とても簡易とは言えない
レベルになって来てる様な気がするのは、自分だけでしょうかね?

それに、今のボードじゃ、ちと手狭になって来てるので、もうちょ
っとデカいボードにしよーかなーと、只今、検討中。

基本的に、その時期、その時期で気に入ってるペダルを使う様にし
てるんだけど、t.c.electronic FLASHBACK×4は、最近のお気に入
り。

まぁ、ちと簡易とは言えないレベルのデカさなんだけど、エフェク
トのリピート音とエフェクトの掛かり具合が好みなんだよね。

だから、今の簡易ボードには、欠かせない存在になってるんだけど
、来月辺りには、新しいボードが完成してる予定。

でも、エフェクト・ボードのデザインしてる時とか、実際に作って
る時って、一番楽しいかも。

デザインが決まったら、配線の事も考えなきゃなんだけど、これま
た楽しいんだよねーっ。

(作るのは自分じゃ無くて、ALLPARTSの鹿野くんなんだけどね)

で、この日の本番も、無事に終了したんだけど、いやーっ、人喰い
☆てんとう虫の初横浜は、本当に楽しかったなぁ。

もう、サンフォニックス・ホールとしては出演する事は無いと思う
んだけど、また、何かの機会があったら、都内を飛び出したいと思
ってます。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、い
つも、本当にありがとう!

みんなの気持ちが詰まってて、マジ癒されます。

で、新横浜の夜は、静かに更けてくのですー。

わんっ

2013_0203bu.jpg

多分、火を噴くぜっ!

2013_0203by.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p