Archive for 2月 7th, 2013

今年最初のPinHead 的な?

木曜日, 2月 7th, 2013

今度の日曜日は、PinHeadのライブがあるんだけど、PinHeadとは

G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:下田 武男

の3人。

PinHeadの3人が集まるのって、結構、久しぶりなんだけど、昼間
が、一人ぼっちでプレイしてるって事もあって、夜は、ちょこっと
だけ賑やかになりそで嬉しいでーす。

この日は、昼間が毒演会、夜が、PinHeadの昼夜ダブル・ヘッダー
なんだけど、当日は、またまたアイドル級にタイトなスケジュール
になりそーな予感。

(まぁ、予感ってか、そうなんだけど・・・)

PinHeadも、次回は、いつ集まれるか判んないし、時間のある人は、
是非、会場まで応援しに来てね。

img_339888.jpg

『PinHead』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年02月10日(日)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:下田 武男

☆OPEN/19:00/ START/20:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

今年初めての毒演会的な?

木曜日, 2月 7th, 2013

この間は、結構、雪が積もるかと思ったんだけど、意外に降らなか
ったねーっ。

まぁ、その方がいいんだけどね。

で、今度の日曜日は、今年初めての毒演会があるんだけど、またし
ても、PinHeadとの昼夜ダブル・ヘッダー!

当日は、またまたアイドル級にタイトなスケジュールになりそーな
んだけど、めちゃ頑張るよーっ。

日曜日は、DEAD ENDの楽曲を含め、ソロの曲なんかも沢山プレイ
しようと思ってるので、みんな楽しみにしててね。

あっ、喋るかどーかは、未定でーす。

限界に挑戦するので、みんな、会場まで応援しに来てね。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年02月10日(日)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/13:30/ START/14:00

☆前売り¥3,000(2Drink込み)/当日¥3,500(2Drink込み)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ラフ・ミックス的な?

木曜日, 2月 7th, 2013

先日、とある音源のミックス作業に立ち会ってきたんだけど、最近
は、自宅スタジオでミックスしたのをネット経由で確認なんて事も
日常的に行われている。

自宅で確認する場合は、自宅のモニター・スピーカーで確認する事
になるので、厳密に言うと、スタジオでのミックスとは聴こえ方が
違う筈なんだけど、それでも、スタジオの方に行けない場合は、物
凄く助かるんだよね。

この日は、エンジニアの自宅スタジオの方に直接向ったんだけど、
初めて行く所なので、完全にナビ任せ。

土地勘の無い所へ行く時は、完全にナビに連れてってもらう事が多
いんだけど、ナビの困った所は、指定番地まで連れてってくれない
とこなんだよねーっ。

目的地近くになったら、”目的地周辺ですっ”とか何とか言って、ゴ
マカすんだよなーっ。

なので、近くになったら、ある程度の予想も必要になってくるんだ
けど、この日も、

”ひょっとしたら、ここを曲がっといた方が・・・”

ってな感じで、大正解!

見事、マンションの前に到着しましたーっ!

(たまたまなんだけどね)

で、早速、エンジニアの自宅スタジオの方に押し掛けたんだけど、
んーっ、中々、いい感じに仕上がってましたよっ。

まだ、ラフ・ミックスの状態なんだけど、先が見えた感じがして、
ホント、安心したなぁ。

この日は、7曲程チェック出来たんだけど、近い内に何かの報告が
出来ると思うので、楽しみにしててくださいなーっ。

わんっ

2013_0126bz.jpg

スタジオに急行中的な

2013_0126cl.jpg

スタジオに到着!

2013_0126ck.jpg

ミックス中!

twitter_logo_header.png</p