Archive for 2月 6th, 2013

代理店の会的な?

水曜日, 2月 6th, 2013

先日、新年会的代理店の会があった。

代理店の会とは、High Resolution トミタ氏を中心として結成され
た、ちょー秘密結社なんだけど、ラスボスは、shinobuに決定。

この日、参加したのは、High Resolution トミタ氏、Bass On Top
山本氏、Mephistopheles ロブ、Creature Creature shinobu、おれ
の5人。

もちろん、Creature Creature shinobuは、遅刻して来たんだけど
、ラスボスなんで、誰も文句は言えないのであーる。

で、この日も、もちろん韓国料理屋さんだったんだけど、いやーっ
、おれが参加した回から、ずっと韓国料理なんだよねーっ。

韓国料理は大好きなんで、何の問題も無いどころか、ちょー嬉しい
んだけど、気心知れた連中ばっかりなんで、本当に楽しいね。

で、代理店の会は、ちょー秘密結社なんで、もちろん危険なワード
がバンバン飛び交ってるんだけど、楽器や音楽が好きな連中ばっか
りが集まってるので、本当に楽しいのであーる。

いつも、代理店の会に参加している人間は、基本、韓国料理が好き
なんだけど、話を聞くと、韓国に行った事無いのは、おれ一人だけ

韓国に行って、韓国料理を食べまくって、さっさと帰るって旅にし
たいんだけど、全然行く機会が無いんだよねー。

Bass On Top 山本氏に連れてってって言ってるんだけど、全然、連
れてってくんないんだよなぁ。

(日帰りでも大丈夫だよっ)

で、韓国料理を食べまくった5人は、この日も韓国料理を堪能した
んだけど、High Resolution トミタ氏、Creature Creature shinobu
、おれの3人は、二軒目へ。

翌日が、レコーディングにも関わらず、どうしても、まだ飲みたか
ったんだけど、最近、スタジオに缶詰(←古い?)だったし、全然
飲みに行って無かったせいもあって、この日は、飲みまくりたかっ
たんだよねー。

一軒目では、韓国焼酎を飲みまくってたんだけど、二軒目では、日
本の焼酎を飲みまくりーっ。

でも、この日は、朝までレコーディングだったって事もあって、途
中でリタイヤしちゃったんだけど、朝までイケると思ったんだけど
なーっ。

まぁ、無理は、いかんですなーっ。

で、丑三つ時を過ぎた頃に解散となったんだけど、また、近い内に
集まろうと思っとります。

みんな、お疲れ様ーっ。

わんっ

2013_0125ai.jpg

不穏な空的な

2013_0125am.jpg

久しぶり的な

2013_0125ba.jpg

早く焼けないかなー的な

2013_0125ar.jpg

いっただきまーす!

2013_0125bf.jpg

追加の嵐隊員的な

img_2945.jpg

左から、shinobu氏、山本氏、ロブ氏、おれ、トミタ氏の5人!

twitter_logo_header.png</p