Archive for 2月 5th, 2013

とあるレコーディング的な?

火曜日, 2月 5th, 2013

先日、とあるレコーディングに行って来た。

この日は、自分のレコーディングでは無かったんだけど、まぁ、遊
びに行った様な、チェックしに行った様なムードを醸し出していた

しかーし、前日に降った雪のせいで、路面は、ツルツルピッカン状
態。

去年の今頃も、都内は、強烈な積雪に見舞われて、ビビリまくった
記憶があるんだけど、都内でも、年に一度は積もるんだよね。

で、幹線道路なんかは、交通量も多いので、路肩以外は溶けてたり
するんだけど、一旦、細い路地になんて入ろうもんなら、ツルツル
ピッカンの餌食になる事間違い無しの状態。

なので、いつもなら、裏道を通って向う所なんだけど、この日ばか
りは、ツルツルピッカンの餌食になりたく無いので、交通量の多い
広い道路を選択。

毎年、冬場だからと言って、スタッドレスに履き替えたりしないの
で、雪が降ると、本当にコワいんだけど、まぁ、スタッドレスに履
き替えたとしても、慣れない雪道なんかは、走らないに限りますな
ーっ。

で、お尻フリフリしながら、何とかスタジオに到着したんだけど、
あーっ、マジでコワかったぁ。

到着したのが夕方って事もあって、すぐに夕食の時間だったんだけ
ど、レコーディングの時は、ほとんどが出前。

この日は、お弁当を注文したんだけど、チキンカツ弁当をセレクト

最近、揚げ物とか全然食べて無かったので、本当に久しぶり。

(かつサンドは、食べてるけど)

で、夕食後、あーだ、こーだって感じで、レコーディングに参加し
てきたんだけど、弾かないレコーディングって、本当に楽しいねー
っ。

まぁ、もちろん、自分がプレイする時も楽しいんだけど、弾かない
時は、いつもより、ちょこっとだけ緊張感が少ないかも。

この日は、某アーティストのギターを弾かせてもらったりなんかし
て、めちゃ楽しかったんだけど、自分が所有している以外のギター
って、中々弾く機会が無いので、実に興味深かったなぁ。

で、この日の予定も、無事に終了したので、車に乗り込んだんだけ
ど、いやーっ、マジで寒い!

それに、昼間の雪が溶けて、更にアイスバーン状態に!

んーっ、これは、気を付けないと、マジでヤバいなーなんて事を本
気で考えながら、ソロリソロリとお尻をフリフリしながら帰る祐二
であった。

あーっ、コワかったーっ。

わんっ

dsc01909.jpg

ひぇーっ

dsc01904.jpg

うひゃーっ

dsc01940.jpg

作業開始!

dsc01942.jpg

某アーティストとの夢のツイン・リード?

dsc01933.jpg

夕食的な

dsc01927.jpg

帰りの駐車場が悲惨な事になってる的な

twitter_logo_header.png</p