Archive for 1月 31st, 2013

YOU Birthday Live “The 3 Thing”決定!

木曜日, 1月 31st, 2013

img_065900.jpg

YOU Birthday Live “The 3 Thing”決定!

==================================

日程:2013年3月10日(日)

会場:新宿Live Freak (http://www.live-freak.com/)

OPEN/START:17:00/17:30

チケット代:前売¥5,000/当日¥5,500(tax in)※Drink代別¥500

チケット発売日:2013年2月9日(土)~

プレイガイド:ローソンチケット Lコード: 79870

MEMBER:YOU、IKUO、淳士

お問合せ:新宿Live Freak(TEL:03-3351-7542)

詳しくは、こちら←←←

twitter_logo_header.png</p

NEW ALBUM「Maniac Love Station」 2013年4月3日(水)発売決定!

木曜日, 1月 31st, 2013

mls_h1.jpg

”Maniac Love Station”

待望のNew Album、”Maniac Love Station”の発売が決定しましたー
っ!

ソロ・アルバムとしては第三弾になるんだけど、前作”You’s Alien”
から、はや7年。

リリースが決定して、本当に嬉しいですーっ。

秋頃から、隠密なムードを漂わせながらレコーディングに突入して
たんだけど、やっと完成にこぎつけましたっ。

今回の収録予定曲(順不同)は、

01.Romantic Brain

02.Dream World

03.Crush Man

04.Bionic Zone

05.魔界からの招待

06.Pazzle

07.Type B.

08.Hard Tension

09.妖しい夜

10.Kiss Kiss

11.Blue Voices

って感じの全11曲なんだけど、今回、一緒にプレイしてくれたのが、

・IKUO(BULL ZEICHEN88/T.M Revolution、a.b.s他サポート)

・shuji(Janne Da Arc/DAMIJAW他サポート)

の二人。

YOU Birthday Live “The 3 Thing”も決定したし、みんな、楽しみにし
ててねーっ!

詳しくは、こちら←←←

わんっ

twitter_logo_header.png</p

人喰いの恐怖!的な?パート3!

木曜日, 1月 31st, 2013

で、いつもの様に本番がスタートしたんだけど、本年最初のライブ
って事もあって、めちゃ楽しかったーっ。

もう、正月気分って感じじゃ無い時期だったけど、やっぱり、今年
第一発目って事で、ちょっとだけ特別な感じがするもんね。

それと、この日は、プリン☆アラモードの西川 ピーコが遊びに来
てたんだけど、なんと!本番中に乱入!

突然、マイクを奪って喋りだしたと思ったら、なんと!歌わせろと
の事。

で、パープルのカバー曲を歌ってったんだけど、いやーっ、焼酎の
ロックをガンガン飲んでるって言うのに、ホント、凄い声なんだよ
ねーっ。

(ホント、凄いボーカリストなのだ)

無事に、1部も終了したので、それぞれのテーブルに鍋セットが運
ばれて来たんだけど、この日の鍋は、鶏団子鍋。

おれも、ファンに方に食べさせて頂いた(あ~んって事じゃ無いよ
)んだけど、んーっ、かなり美味しかった!

基本的に、鍋って大好きなんだけど、今度は、おでんライブを計画
中。

(水餃子ライブでもいいぞ)

(焼き餃子より簡単そーじゃ無い?)

でも、最後の雑炊まで、本当に美味しかったなーっ。

多分、中華麺なんかを入れても最高だったと思うんだけど、それは
、またの機会にでもー。

で、楽しい鍋の時間も終了して、2部がスタートしたんだけど、い
やーっ、鍋食べちゃうと、何だか、まったりぃーって感じになって
、眠くなっちゃいますなーっ。

(ちゃんとプレイしたけど)

それと、この日も、沢山のプレゼントや差し入れを戴いたんだけど
、いつも、本当にありがとうございます!

大好きなもの、ビックリする様なもの、いつも色んなもんをプレゼ
ントして頂いて、本当に嬉しいです。

やっぱり、女性目線の物って、何だか優しい気持ちになるもんが多
いんだけど、おれも、みんなが優しい気持ちになる様な居心地の良
いプレイを目指して頑張ります!

で、終演後は、アニーとお店のスタッフで、近くのお店に飲み行っ
たんだけど、渡辺氏は、いつも先に帰っちゃうので、今度は、是非
3人で飲みたいもんですー。

で、静かに静かに、四谷の夜は更けていくのですーっ。

わんっ

img_2868.jpg

本番前の歯磨き的な

img_2888.jpg

おーっ!鍋ライブ開始!

img_2893.jpg

いっただきまーす!

333126.jpg

2部、スタート!

img_2900.jpg

”タぁリラぁリラぁー!”

img_2896.jpg

本番終了!

img_2905.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p