Archive for 1月 27th, 2013

正月休み的な?パート7!

日曜日, 1月 27th, 2013

で、この日は、都内に戻らなきゃだったんだけど、いやーっ、休み
って、ホント、あっという間だよなーっ。

行く時も、帰る時も、いつも、夜走るんだけど、夜、運転する時は
、大体、昼間は、軽く昼寝してから向う事が多い。

で、夕方頃に起きてから、近くの温泉に向うんだけど、温泉ったっ
て、いつも、露天風呂派。

特に、冬場は、寒い、熱い、寒い、熱いの連続で、ホント、たまり
ませんなーっ。

(身体が悲鳴をあげそうな瞬間が、これまた良いのだ)

温泉で、温まった後は、そのまま、うどんを食べに行ったんだけど
、いやーっ、やっぱり、大阪に来たら、うどん食べなきゃねーっ。

この日、食べたのは、”ごぼう肉うどん”なるもの。

んーっ、あっさりした出汁で、めちゃ美味しかったなぁ。

で、そのまま都内に向けて出発したんだけど、いやーっ、帰りも空
いてて、めちゃ快適ですーっ。

大阪に帰る時は、東名から、そのまま名神高速に入る事も多いんだ
けど、最近は、伊勢湾岸道経由で帰る事も多い。

(まぁ、どっちで帰るかは、気分か?)

夜は、一人で黙々と走ってる事が多いんだけど、さすが、平均速度
、時速850km!

あっという間に到着!

夏場は、水分を摂る事も多いんだけど、寒い時期は、あんまり水分
も摂らないので、いつも、休憩1回のみで走り切っちゃう。

今回の正月休みも、めちゃ楽しかったんだけど、また、休みを満喫
出来る様、頑張るぜーっ!

わんっ

2013_0106ac.jpg

露天風呂に入ってる的な

2013_0106aw.jpg

やっぱり、うどん的な

3333313.jpg

850km的片輪走行的な

3333312.jpg

安っ

twitter_logo_header.png</p