Archive for 1月 26th, 2013

冬のソナタ的な?

土曜日, 1月 26th, 2013

xotic.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年01月27日(日)
・新横浜サンフォニックスホール(Love Hunter) ・ ・こちら←←←

☆2013年02月02日(土)
・高円寺 楽や(ぽんぽんにゃん) ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年02月03日(日)
・新横浜サンフォニックスホール(人喰いてんとう虫) こちら←←←

☆2013年02月10日(日)
・四谷ソケースロック(毒演会) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年02月10日(日)
・四谷ソケースロック(PinHead) ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年02月16日(土)
・大阪出戸パンセホール(ぽんぽんにゃん) ・・・・・こちら←←←

☆2013年02月24日(日)
・新横浜サンフォニックスホール(Alien’s PinHead)・こちら←←←

☆2013年03月09日(土)
・四谷ソケースロック(調整中)・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年03月10日(日)
・東京(調整中)・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年03月16日(土)
・大阪(調整中)・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年03月17日(日)
・大阪(調整中)・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

横浜メタル地獄的てんとう虫的な?

土曜日, 1月 26th, 2013

ぽんぽんにゃんの翌日は、新横浜で、人喰い☆てんとう虫のライブ
があるんだけど、なんと!今回が、都内以外では初めてのライブ。

今回は、横浜のムードを漂わせる為、チャイナドレスでプレイしよ
うと思ってるんだけど、如何なもんでしょ?

まぁ、チャイナドレスより、孫悟空の格好でプレイする確率の方が
高いんだけど、女性は、チャイナドレスで応援しに来てねーっ。

dsc086804102.jpg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年02月03日(日)

☆新横浜『SUNPHONIX HALL』

☆【出演】(人喰い☆てんとう虫)
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

人喰い☆てんとう虫/Kelly SIMONZ’s bAd TRIBE/他

☆OPEN/16:30/ START/17:00
☆前売り¥3,000/当日¥3,500

TEL:045-474-2020

12月27日(木)より、予約受付開始

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん in 高円寺 楽や的な?

土曜日, 1月 26th, 2013

明日は、新横浜で、”Love Hunter”のライブがあるんだけど、間髪
入れずに、ぽんぽんにゃんのライブもありますーっ。

で、この日は、ぽんぽんにゃんにとって、新年1発目って事もあ
るし、新曲でもやろうかなと思ってるんだけど、チャージも安い
し、時間のある人は、是非、会場まで応援しに来てね。

img_339155.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年02月02日(土)

☆高円寺『楽や』

☆【出演】(ぽんぽんにゃん)

AG:れいんぼう北島
EG:ゆうじぱぁぷる

☆OPEN/19:00/ START/19:30

☆チャージ:¥1,000(終演後、投げ銭システム)

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102

TEL:03-3338-6068

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

正月休み的な?パート6!

土曜日, 1月 26th, 2013

この日は、朝から御墓参りとか親戚ん家巡りしてたんだけど、夜は
、内装屋と合流。

仲間内の新年会は、体調と相談して辞退させてもらったんだけど、
新年会後に、内装屋ん家へ向う事になった。

内装屋は、この日も仕事だったんだけど、お正月でも、休み無しで
働く内装屋って、本当に凄いですねーっ。

で、この日は、食事は済ませてたので、軽い酒の肴だけ買ってった
んだけど、内装屋が、特製の麻婆豆腐を作ってくれた。

まぁ、行ったのも遅かったんだけど、気が付きゃ、完全に丑三つ時
を過ぎているでは無いか。

内装屋は、翌日の朝7時半に起きて、8時には仕事に向うとの事。

(絶対に無理だと思うけど)

で、そのまま、心地良い眠りについたんだけど、気が付きゃ、朝の
7時半!

(さっきまで起きてたのに、目覚ましで起きるおれってエラい!)

で、内装屋を起こしに行ったんだけど、もうちょっと寝たいとの事

まぁ、そんな、わがまま坊主は、放っておくに限りますなーっ。

と思いつつも、最後のチャンスとばかり、もう一度起こしに行った
んだけど、やっぱり、もうちょっと寝かして欲しいとの事。

マジ、付き合い切れないので、そのまま放ったらかしにして内装屋
ん家を出たんだけど、さて、仕事の方は、どうなったんですかね?

(多分、サボってると思う)

ちゃんと、仕事には行こうぜーっ!

わんっ

2013_0105ac.jpg

本年も、よろしくーっ!

2013_0105ah.jpg

飲みまくってる的な

2013_0105ai.jpg

内装屋特製麻婆豆腐!

img_2857.jpg

おやすみなさーい・・・

img_2862.jpg

あっ、誰かが・・・

twitter_logo_header.png</p