Archive for 1月 11th, 2013

幕張への道的な?パート3!

金曜日, 1月 11th, 2013

で、無事に本番がスタートしたんだけど、この日のセットリストは

SE. 擬似ヴィーナス
01. 水晶獣

02. Conception

03. Seiren

04. Blackout

05. Devil Sleep

の5曲。

んーっ、中々ヘビーな内容ですーっ。

まぁ、5曲なんで、あっという間に終わってたって感じだったんだ
けど、今回、幕張の方に観に来てくれたみんな、本当にありがとう

ちょこっとの時間だったけど、めちゃ楽しかったですーっ。

この日は、本番が終わってから、あんまりゆっくり出来なかったん
だけど、出発までに、ちょこっとだけ時間があるって事で、富山ブ
ラックに急行!

で、無事、富山ブラック、”麺家いろは”を初体験したんだけど、濃
厚な醤油味で、めちゃ美味しかったなーっ。

(クセになりそーな感じ?)

醤油味としては、中々濃厚なんだけど、あんまり、こってりはして
なかったので、割と食べ易いタイプだったかも。

でも、ラーメンを注文しても、ちゃんと別のお店でサラダを注文す
るエラいおれなのですーっ。

で、そのまま打ち合わせに向ったんだけど、また、今年の夏もイベ
ントに出れる様、頑張るねーっ。

みんな、サンキュー!

わんっ

dsc01370.jpg

他のステージも、モニターで確認出来る的な

dsc01373.jpg

やりたい的な

dsc01377.jpg

MOON STAGEに向う的な

dsc01392.jpg

本番5分前!

2222134.jpg

本番、スタート!

dsc01347.jpg

富山ブラックくださいなーっ

dsc01397.jpg

おーっ!めちゃ濃厚そーな予感的な

dsc01396.jpg

ベジベジも摂取的な

twitter_logo_header.png</p