Archive for 1月 10th, 2013

幕張への道的な?パート2!

木曜日, 1月 10th, 2013

想像以上に空いてたって事もあって、あっという間に幕張に着いた
んだけど、幕張へは、もう何度も来てるので、ナビの案内無しで、
無事、会場の方に到着!

で、スタッフに案内されて控え室の方に着いたんだけど、いやーっ
、幕張メッセに来るのって久しぶりだなぁ。

多分、2年振りくらいだと思うんだけど、いつも、夏に来てたので
、寒い時期に来るのは、今回が初めて。

本番までは、まだ時間があるし、本番前に軽く食事する事になった
んだけど、んーっ、相変わらず、色んなお店が出店してますなーっ

以前、ROCK IN JAPANに出演した時も凄かったけど、いやーっ、
今回も充実してて、めちゃ楽しいですーっ。

最近、食事の方は、割と軽めにしてるので、そんなに量は食べない
んだけど、余りの美味しそうな匂いに負けてステーキ注文しちゃい
ましたーっ!

あと、サラダとベーグルを注文したんだけど、ベーグルは、熱々で
、めちゃ美味しかったなーっ。

(ベーグル、ちょー好きなのです)

で、この日は、富山ブラックで有名な、”麺家いろは”が出店してた
んだけど、本番前に、ステーキとラーメンは、ちとヤバ過ぎるって
事で、我慢の子なのです。

(エラい!)

で、お腹も一杯になったし、本番の時間になったんだけど、さて、
本番は、如何に!

わんっ

dsc01336.jpg

無事に到着!

dsc01320.jpg

これが無いと車では入れない的な

img_2735.jpg

控え室に到着!

img_2740.jpg

取り敢えず身体を温める的な

dsc01340.jpg

ケータリング・エリア的な

dsc01362.jpg

これが無いと入れない的な

dsc01375.jpg

久しぶりにやりたい的な

dsc01348.jpg

えーっと、えーっと・・・

dsc01351.jpg

ステーキに決まり!

dsc01357.jpg

サラダもくださいなーっ

dsc01366.jpg

食後の歯磨き的な(←ライブ用)

twitter_logo_header.png</p