Archive for 1月 9th, 2013

幕張への道的な?

水曜日, 1月 9th, 2013

この日は、朝一番で幕張メッセへと向う為、早起きしたんだけど、
ちゃんと起きるおれって、本当にエラいですねーっ。

(社長に起こされたんだけど)

で、深野代表ん家から幕張へは、高速に乗ったら、30~40分で着く
との事。

でも、年末って事もあるし、週末って事も考慮して、かなり早めに
出る事に。

(やっぱり、エラい!)

出掛ける前に、代表自ら抽出してくれたカプチーノを身体に叩き込
んでから向ったんだけど、優しい味で美味しかったなーっ。

(最近、カプチーノ大好き)

で、深野代表ん家から、高速の入り口までは、あっという間だった
んだけど、高速に乗った瞬間、東京スカイツリーなんかが見えたり
なんかして、かなりテンションアップかも~~なんて事を言いなが
ら、時速850kmに到達!

幕張に向う時は、いつも、どこかが渋滞してるんだけど、この日は
、どこも空いてて、めちゃ快適だったなーっ。

(首都高乗って、初めて快適と思ったかも?)

で、時速850kmのお陰で、あっという間に幕張に着いたんだけど、
さて、無事、会場に方には辿り着いたんでしょかー?

わんっ

dsc01228.jpg

おはようございまーす!

dsc01231.jpg

おーっ!

dsc01240.jpg

優しい味で美味しい的な

dsc01244.jpg

出発!

dsc01257.jpg

安全運転を心掛ける的な

dsc01265.jpg

ナビ頼り的な

dsc01272.jpg

おーっ!

dsc01287.jpg

ここに泊まりたい的なーっ

dsc01297.jpg

時速850km!

dsc01303.jpg

あっという間に到着!

dsc01329.jpg

マリン・スタジアム!

dsc01331.jpg

もう、そろそろ的な?

twitter_logo_header.png</p