Archive for 1月 7th, 2013

新春!鍋ライブ!的な?

月曜日, 1月 7th, 2013

今年、最初のライブは、人喰い☆てんとう虫対抗?鍋ライブ!

当日は、厨房のモッチー特製の鍋をみんなで食べようでは無いで
すか!

腹ぺこメンバーも、一緒の席で食べさせてくださーい。

みんな、美味しい鍋を食べに来てねーっ。

dsc086804102.jpg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年01月13日(日)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】(人喰い☆てんとう虫)

G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥6,000(1Drink付き)/当日¥6,500(1Drink付き)
***(前売り、当日共に鍋代込み)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

DEAD END的リハーサル的な?

月曜日, 1月 7th, 2013

先日、DEAD END的なリハーサルがあったんだけど、今回のリハー
サルは、COUNTDOWN JAPAN用のリハーサル。

で、いつもの様にスタジオに向ったんだけど、この日、用意したギ
ターは、全部で5本。

全て、自分のモデルなんだけど、ここ数年は、ずっと自分のモデル
のみを使ってる感じ。

以前は、ストックのギターを使ったりする事も多かったんだけど、
最近は、店頭で購入したギターは全然使わなくなっちゃったなー。

自分のモデルは、どれも、同じ仕様になってるんだけど、やっぱり
、自分のモデルは、どれも弾き易いよね。

あと、ストックのギターなんかだと、まず、フレットを交換しなき
ゃだし、新品で購入したのに、すぐフレット交換ってのもねーっ。

それから、ネックの形状なんかも、めちゃ重要なんだけど、自分の
モデルは、どのギターも、ほぼ同じ形状に仕上げてもらってるので
、持ち替えた時の違和感も全然無いんだよね。

それと、アンプの方は、いつものMesa Boogie Mark Vなんだけど
、Mesa Boogieのアンプは、デビュー前からを使い出してるので、
もう随分長い間愛用しているかも。

基本的に、Mark 3→Mark IV→Mark Vって感じで移行してきたんだ
けど、Mark IVは、今でも大好きなアンプ。

Mark IVは、Mark Vが届いてから全然使わなくなっちゃったけど、
自宅スタジオでは、たまに鳴らしてるかな。

あと、t.c.electronic G-SYSTEMのループに接続してあるペダルは
、ここ何年かずっと同じなんだけど、

・T-REX TWISTER

・T-REX VIPER

・Xotic BB Preamp

の3種類。

足下は、ちょこちょこ替わるんだけど、この日、持ってったのは

・t.c.electronic polytune

・BadKey BadKeyPreAmp

・MAD PROFESSOR Little Green Wonder

・Xotic EP Booster

の4種類。

あと、パワー・サプライは、VOCUのBaby Power Plantを使って
るんだけど、これは、小型大容量で、とっても使い易いね。

MAD PROFESSORのLittle Green Wonderは、最近のお気に入り
なんだけど、これは、プリント基板のモデルなので、ハンド・ワ
イヤードのモデルが欲しいんだよねーっ。

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本
番は、如何に!

わんっ

dsc01050.jpg

眠いけど、向う的な

dsc01083.jpg

蛇革三昧的な

dsc01076.jpg

Mesa Boogie Mark V的な

dsc01072.jpg

増幅装置的全景的な

dsc01073.jpg

左から、T-REX TWISTER、T-REX VIPER、Xotic BB Preamp

dsc01078.jpg

G-SYSTEM達的な

img_2598.jpg

新品的な

twitter_logo_header.png</p

本年も、よろしくお願いします!

月曜日, 1月 7th, 2013

2012_1020aw.jpg

かなり、サボっちゃったけど、明けまして、おめでとうございます

今年は、ヘビ子の年だし、頑張りまくろうと思ってるんで、今まで
以上に応援の方をよろしくお願いします!

あんな事や、こんな事もしたいと思ってるし、きっと実現すると信
じて頑張りまーす!

twitter_logo_header.png</p