Archive for 1月 1st, 2013

ブブブのブレッド祭!的な?

火曜日, 1月 1st, 2013

高円寺の翌日は、ブブブのブレッド祭だったんだけど、いやーっ、
ブレッド祭も恒例になって来た(当社比)感じで、めちゃ嬉しいで
すーっ。

(喜んでるのは、自分だけだけど・・・)

この日は、大好きな”VIRON”と”たいめいけん”のヒレかつサンドを
戴いたんだけど、んーっ、やっぱり、どちらも美味しいですなー。

基本、調理パン好きなんだけど、バケットやカンパーニュみたいな
、ハードボイルドでプレーンなのも大好き。

日本のパンって、結構、塩味が効いてて、そのままでも美味しいの
が多いんだけど、春になったら、またパンを沢山持って公園でゴロ
ゴロしたいもんですーっ。

で、たいめいけんのヒレかつサンドも、最高に美味しかったんだけ
ど、ここのかつサンドって、どれも、めちゃ柔らかいんだよね。

日本橋本店の方には、随分前に連れてってもらった事あるんだけど
、オムライスが、めちゃ美味しかったなーっ。

日本橋の方には、中々、行く機会が無いんだけど、東京駅に行った
時にでも寄ってみよっかな。

あと、この日は、スープも沢山戴いたので、たっぷりお野菜のミネ
ストローネを熱々にして食べたんだけど、んーっ、ハードボイルド
なパンとミネストローネって、本当に合いますーっ。

トマト系のスープの時は、いつもタバスコを用意するんだけど、ト
マトとタバスコも、めちゃ合うし、タバスコは、いつもデカいのを
買っちゃいます。

この日も、最高のブレッド祭になったんだけど、いつも、本当にあ
りがとねーっ。

わんっ

dsc01119.jpg

そのままで、めちゃ美味しい的な

dsc01124.jpg

軽く焼く的な

dsc01137.jpg

結構焼く的な

dsc01164.jpg

洋食屋さん的な

dsc01167.jpg

めちゃ柔らか的な

dsc01148.jpg

野菜がたっぷり的な

dsc00886.jpg

デカっ!(←いつも、このサイズだけど)

twitter_logo_header.png</p