Archive for 12月 30th, 2012

年内最後的ぽんぽんにゃん的な?パート2!

日曜日, 12月 30th, 2012

この日は、高円寺の楽やってお店だったんだけど、ここに来るのは
、9月以来なんで、結構久しぶり。

このお店、相方である、れいんぼうの親戚がスタッフで働いている
お店でもあるんだけど、今回が、3度目?の出演。

こじんまりしたお店なんだけど、客席が近い分、お客さんの反応が
ダイレクトに伝わってくるので、その緊張感がたまんないのだ。

で、アンプなんかは、いつも、お店のを借りるんだけど、この日、
お借りしたアンプは、Roland JC-55。

このアンプ、全く歪まない(歪ました事が無い)ので、前日よりペ
ダルを追加したんだけど、この日のペダルは、

・t.c.electronic FLASHBACK

・Barbarossa GARGOYLE

・TDC CLASSIC LEAD

の3種類。

歪まないアンプの時は、Barbarossa GARGOYLEが大活躍するんだ
けど、最近、TDC CLASSIC LEADもお気に入り。

ディレイも、最近は、t.c.electronic FLASHBACK、FLASHBACK×4
のどちらかを使う事が多いんだけど、これは、色んなモードが選択
出来るので、とっても便利。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、この日の本番は
、如何に!

わんっ

img_2652.jpg

おはようございまーす!

dsc01103.jpg

Roland JC-55!

dsc01107.jpg

左から、 t.c.electronic FLASHBACK、Barbarossa GARGOYLE、
TDC CLASSIC LEAD

dsc01109.jpg

リハーサル終了!

twitter_logo_header.png</p